【感動】ミュージシャンの父、息子のために461個のお弁当をつくる【飯テロ注意】

皆さんのランチはなんですか? 私はもっぱらコンビニのおにぎりです。焼き鮭最高。でも時々、手作りのお弁当食べてる人を見かけると母の味が懐かしくなったりします。

そんな気持ちを思い出させてくれると話題の、コミック『461個の弁当は、親父と息子の男の約束。』をご存じでしょうか。

461 3話0011

TOKYO No.1 SOUL SETとして活動するミュージシャン・渡辺俊美さん原作のお弁当エッセイを、俊英・荒井ママレさんがコミカライズした作品。渡辺さん手作りのお弁当に食欲をそそられるだけでなく、息子のために高校3年間欠かさずお弁当を作り続けた父の愛に号泣必至の泣ける飯テロ漫画なのです。

★人気漫画「三十路飯」にも載った!おひとり様の名店はココ

ミュージシャンとして全国飛び回りながらも作り続けるなんて、簡単なことではないですよね。しかも、そのどれもが驚くクオリティの高さ。

どれだけスゴイかというと……