驚きの発色!新感覚のNARS「リップカバー」を全色レビュー【コスメお試し】

驚きのカバー力とクリーミーさ! 限定「リップカバー」全色レビュー


『NARS(ナーズ)』の限定アイテムは毎回人気。2月に発売される春の限定コレクションは、全く新しいシェードやフォーミュラを提案。

中でもプレスイチオシが、「リップカバー」。クリーミーでフルカバレッジ、NARSファンなら誰しも好きなシェードが揃っています。驚きの発色を誇るということで、CanCam.jp編集部が実際にお試ししてみます!

肌馴染みのいいパール感のあるヌードカラーからダークカラーまで、全4色が数量限定での登場です。

手元に伸ばしてみると発色の良さが伺えますね。そして、とてもリッチで伸びがいい! それなのに、ベタッとする感じがなく軽いんです。

それでは早速全色お試しします!

【5690】いつもより背伸びしたヌードピーチ

パール感の強いピーチピンク。少しムラになりやすいので、筆を使って塗布した後に指でポンポンづけすると、ムラなくつくだけでなく取れづらくもなりますよ。オールホワイトコーデやシンプルなコーデに合わせるだけで、おしゃれ感がグッと増しそう。

【5691】トレンドのみかん色にきゅん!

この春は、みかん色に夢中!そんな気分にぴったりなカラー。イエローベースの私の肌には一番しっくりきました。ベージュみが強いので、思った以上に馴染みますよ。

【5692】ツヤのあるモーヴなピンク

 

パールが配合されているので、ツヤを帯びたシアーな仕上がりに。元の唇のピンク味を引き出して綺麗に発色しています。コーデを選ばなく使えそう。

【5693】ひと塗りでおしゃれ顔♡ブラックチェリーカラー

黄み寄りのレッドは、肌馴染みも抜群! くすみ系の赤は、少し攻めたい日にぴったりなリップです。

★全色まとめ★

限定色の全4色をまとめると、このようなラインナップに。保湿力、密着力が高く、乾燥しがちな冬から春にかけてオススメです。

「リップカバー」は、2月16日(金)〜数量限定で発売。ぜひチェックしてみてくださいね!(齋藤奈々)

使用色:NARS  リップカバー 限定全4色 5690/5691/5692/5693 各3,300円(税抜)※数量限定

 

★他のコスメお試しはこちら

※発売直後から話題!Diorの新色ピンクネイルを塗ってみた【コスメお試し】

※【コスメお試し】話題沸騰のフローフシ「LIP38℃」限定カラー塗り比べてみた

※ジューシーなツヤが話題♡RMK「リップジェリーグロス」を全色お試し

※ダサすぎる「アホ毛」に決着!SNSで話題のクリーム使ってみた【コスメお試し】

※レブロンのクレヨンリップがスルスル伸びやすくて超優秀!|コスメお試し