ダイソーのネイルが100円に見えない高クオリティ。まさに「インスタ映え」!

インスタ映えが叶う、100円ネイルがあなどれない


言わずと知れた、みんな大好き100円均一ショップ『ダイソー』。そんなダイソーで秋カラーがかわいいネイルポリッシュとネイルアートシールを発見。これを施したネイルが、「100円には見えない!」と編集部で話題に!

まさに“インスタ映え”が叶うネイルが完成しちゃいました。まずは完成形がこちら↓

ジャン

ジャジャンっ!

この秋らしいネイル、全部100円均一ショップ『ダイソー』でゲットしたアイテムを使っているんです。仕上げのトップコートまで含めると総アイテム数、計3点。ということは合計約300円で完成しちゃいます。

ちなみにトップコートは約45秒で乾く「速乾トップコート」を使用。こちらももちろん100円。

★【衝撃】45秒で乾くと話題の「100均トップコート」、実際やってみたらすごかった

 

秋らしい深みのあるボルドーと、ゴールドのラインがアクセントに、デパコスのネイルと引けを取らない完成度にびっくり! この仕上がりに編集部でも「これ本当に100均?」「100円には見えない!」と話題になりました。

これは心からオススメしたい!と思い、早速こちらのネイルのやり方をご紹介します♪

▽このネイルに使用したアイテムはこちら

エスポルール ネイルポリッシュ ワインレッド

ネイルアートシール(ゴールドライン)

Dネイルトップコートクイック

上記のアイテム全て100円均一ショップ『ダイソー』で手に入ります。

まずは、初めにネイルポリッシュを塗ってみます。ひとまず一度塗りした仕上がりはこんな感じ↓

かわいいーっ!秋らしい!女子が好きな色!! しかも、ツヤがすごい。一度塗りでこの高発色。感動。

さらに、ネイルアートシールを使って、ゴールドのラインシールを貼っていきます。

爪の長さに合わせて少し余分にカット。ヨレないように引っ張りながら貼っていきます。さらに爪の長さに合わせて沿わせるようにカット。これが思ったよりも簡単。バランスを見て、人差し指と小指に貼ってみました。

……かわいい。この出来栄えに、1分くらい見つめてしまいました。セルフネイルでこの仕上がり、お見事です。

完成形をもう一度お見せすると…

この日着ていたグレンチェックのトップスとのこの合いよう、完璧です◎ まさに秋らしいネイルがものの20分で完成しちゃいました。これ本当に100円に見えない!!

『ダイソー』には、この他にもたくさんのカラーが取り揃っていたので、色チ買い、リピ買いを心に決めました。完全にセルフネイル派の私は今日もまた、100円ショップの虜になったのです…。(齋藤奈々)

 

★100円ショップのおすすめアイテム記事一覧はコチラ

【あわせて読みたい】

※【衝撃】45秒で乾くと話題の「100均トップコート」、実際やってみたらすごかった

※インスタで話題!「ダイソー」で見つけた時計がクオリティ高すぎる

※モカ、チャイ、エスプレッソ…ブラウンが最高にかわいいネイルコレクション

※メタリックカラーが赤に映える♡アルマーニのリップと合わせたネイル

※キャッチーなビビッドピンクネイルは赤リップに合わせて大人っぽく