ダサすぎる「アホ毛」に決着!SNSで話題のクリーム使ってみた【コスメお試し】

ぴょこん、と飛び出たあほ毛さん。皆さんもつい、見て見ぬフリをしてしまってませんか?

ぴょんと出てきてしまう、あほ毛を黙らせるマルチクリームが、プレイリストから発売されました。その名も「クイックミュートクリーム」。

★あほ毛の悩みを解決!プレイリストの画期的すぎるマルチクリームがSNSでも話題!

プレイリストの「クイックミュートクリーム」。11月に発売されていなや、SNSで話題を呼び美容業界がざわついたこのマルチクリーム。ヘアクリームとしてだけではなく、全身マルチに使えるので、万が一顔などにもついても大丈夫なんです。

果たしてどんなあほ毛でも収めてくれることはできるのか、CanCam it girl尾身綾子さんにトライしてもらいました!

しつこいあほ毛でもキレイにまとまるのかやってみた


尾身さんの分け目から飛び出るあほ毛にズームイン。この日は特に乾燥していたので、かなりあほ毛がぴょんぴょん立っていますね。

早速クイックミュートクリームを、専用ブラシに軽くつけてみます。清潔感のある香りがほんのりとしてきます。クリームは、固すぎずかといって柔らかすぎないので、適量がブラシにつけやすい!

つける量はこのくらい。発表会のデモンストレーションでも見ましたが、ほんの少量でも大丈夫らしく、これくらいの量でトライします。

 

撫で付けるように、スーッと梳かします。

しかしこのブラシ、本当に使いやすいんです。小回りがきくし、角度にいたってもすべてが計算済みなので、狙ったところに簡単に梳かすことができちゃうんです。何度か梳かすと、ほんのりツヤもでてきました。

あほ毛の行方はいかに……!?

アフターの様子がこちら。あんなにあほ毛がぴょんぴょん出ていたのに、こんなキレイにまとまりました。しかも、ツヤツヤ〜! あほ毛が収まるだけで、きちんと感がでて清潔感も増しますね。

あほ毛、もう飛び出てない!

きれいにまとまって嬉しそうな尾身さん♡ つやつやの美髪にさえ見える!これはすごーい!

▽ビフォーアフターがこちら!

ぴょんと飛び出ていないだけでも、かなり見違えました。単にあほ毛を収めるだけではなく、ヘアアレンジの後れ毛をまとめるのにも活躍しそう。長年見逃しがちだった、あほ毛問題は、このクイックミュートクリームで解決させちゃいましょ♡(齋藤奈々)

 

使用アイテム:プレイリスト クイックミュートクリーム 2,000円(税抜)(編集部調べ)/クイックミュートブラシ 1,500円(税抜)(編集部調べ)

 

★他のコスメお試しはこちら

※レブロンのクレヨンリップがスルスル伸びやすくて超優秀!|コスメお試し

※最強の100均アイテム!トレンド「ベルベットネイル」が即できる【コスメお試し】

※【コスメお試し】この色バリエでコスパよし!優秀すぎるパレットで色っぽアイが完成♡

※【コスメお試し】キュートでセクシー♡ふんわり透明感ある肌仕上がりはモテテク要らず!

※時短もかなう!ケイトの新アイライナーが優秀すぎる【コスメお試し】