インテグレートのマットリップが大人気!オレンジを指名買い【クリスマスコフレお試し】

2018年クリスマスコフレ特集♡

クリスマスコフレをお試し!【INTEGRATEのリップ編】


今年も待ちに待ったクリスマスコフレシーズンが到来。発売に先立ち、コスメ好きのCanCam it girlたちに注目しているコフレ&限定アイテムをズバリ聞いてみました♡
実際に選んでもらったアイテムを使って、へア&メイクの室橋佑紀さんに秋冬メイクをオーダー。第一弾に登場してくれるのは、it girlの今井美桜さんです!

今井美桜,クリスマスコフレ,お試し

★アイメイク編はこちら→ 王道カラーが詰まってる♡ローラメルシエのパレットが優秀!【クリスマスコフレお試し】

リップは…INTEGRATE(インテグレート)のマットリップ

ヘア&メイクさんや美容ライターの間でも特に人気だったのが、こちらのマットリップ。絶妙な発色のオレンジで、リップだけでなくチークとしても使えるマルチな優れもの。

軽やかな質感のマットリップ。インテグレート シルキーマットリップ BR385 ¥1,200(税抜き/編集部調べ/11月21日限定発売)

インテグレートのリップ

▶︎HOW TO MAKE-UP <LIP>

輪郭はややオーバーめに塗る。リップラインをまるく縁取り、ふっくら感を演出!

 

いつもの自分とは全然違った印象です! 雰囲気がグッと変わって大人っぽくなりました。肌なじみがよくとても使いやすかったので、秋冬はワントーンのブラウン系メイクに挑戦してみたいと思います♡(今井美桜さん)

マスカラは下まつげをしっかりめに塗るなど、メイク全体のトーンを合わせて大人っぽく仕上げるのがオススメ! みなさんも売り切れ前にぜひゲットしてみてくださいね♡

撮影/布施鮎美 へア&メイク/室橋佑紀(ROI) モデル/今井美桜(CanCam it girl) 構成/又吉樹菜

 

2018年クリスマスコフレ特集♡

★王道カラーが詰まってる♡ローラメルシエのパレットが優秀!【クリスマスコフレお試し】

>CanCam.jp TOPへ戻る