経験人数の平均は?多いと思うのは何人?ごまかした経験まで質問!

経験人数サバを読んだことのある?平均は何人?

(c)shutterstock.com

あまり話す機会がない経験人数。あなたはぶっちゃけ何人と、エッチの経験がありますか? 今回はみなさんの経験人数や、多いなと思う人数、ごまかしたことはある? など聞いてきました!

Q:あなたの経験人数は?

1~3人……44%

4~6人……31%

7~10人……10%

11~14人……3%

15人~20人……3%

21人以上……8%

「1~3人」と答えた女子が4割以上。「4~6人」と合わせると、7割以上の女子が経験数控えめである実態が明らかとなりました。驚くのは、「21人以上」と答えた女子が8%もいたことです。どんなサイクルで恋愛関係を楽しんでいるのか。こちらもやはり、個人差が大きい問題だと言えそうですね。

経験人数が多いと思うのは何人?

4~6人……21%

7~10人……46%

11~14人……16%

15人~20人……14%

21人以上……3%

最も多かったのは「7~10人」という回答でした。男性の年齢にもよりますが、20代前半の彼氏に「10人」と答えられたら、「いったいいつから、どんなペースで!?」と気になってしまうのも無理はないのかもしれません。一方で「4~6人」でも多いと感じる女性が2割程度いることもわかりました。感じ方には個人差があり、女子側の経験人数によっても異なると言えそうです。

経験人数を聞く男性心理

1.結婚を考える相手だから

「結婚を考える相手だったら、やっぱり過去のことはある程度気になりますね。 遊び人タイプの女の子だと、結婚後も浮気のリスクが高くなると思うんですよね。だから、人並みの経験人数だと安心します。 僕の場合には、経験そのものが気になるというよりも、その子の貞操観念を知るために、過去の経験人数を知りたいっていう感じです」(35歳男性/経営)

2.自分より多いのはイヤ

「こういう質問って、本人に直接聞いたって、本当のことを素直に申告してくれるとは思わないけれど、そこで聞いた数字が自分より多いとなると、かなりイヤですね。 経験豊富な女性を相手にエッチをするのは、なんだかんだで緊張しますし……。嘘でもいいから、過少申告してほしいです(笑)」(33歳男性/マスコミ)

3.相手の女性が年下だと気になる

「俺は年上も年下もどっちでもOKなタイプなんですが、相手が年上だったら、過去の人数はまったく気になりません。 でも、相手が年下だと、どのくらいの経験値があるのか、興味もあって気になります。それで自分よりも人数が多かったら、ちょっとショックを受けちゃうかもしれないですね。 年上女性なら、自分よりも経験豊富でも当たり前、みたいな思い込みがあるのかもしれませんけど……」(37歳男性/サービス)

4.あまり少ないのも困る

「経験人数があまり少ない女の子も、困りものだと思います。年齢なりには経験をしていてほしいっていうのが、僕の本音ですね。 エッチのテクニックとか慣れ具合なんかはこれっぽっちも気にならないですけど、経験人数が極端に少ない子って、いつかどこかでエッチに目覚めちゃって、変に開花しそうで怖いじゃないですか。 それで浮気とかに走られてもイヤだから、人並みに経験がある子のほうが安心して付き合えますね」(36歳男性/飲食)

経験人数をごまかした経験はある?

ある……49%

ない……51%

「ない」という正直な女性たちの方が多いことがわかりましたが、経験人数が多い女性たちに絞ってみると「ある」率はアップ!? 先ほどのアンケートで「経験人数は21人以上」と回答した女性は5人。その全員が「経験人数を少なく言った経験がある」と回答しました。本当のことを言っても……自分を誤解されてしまうだけなのかもしれませんね。

あなたのセックスに対するホンネを心理テストでチェック!

最後に、あなたのセックスに対するホンネがわかる心理テストをご用意しました。早速チェック!

セックスに対する深層心理を暴露!
あなたの「Hへの本音」心理テスト


【まとめ】

エッチの平均経験人数や、聞きたくなる男性心理をご紹介しましたがいかがでしたか? 今回の結果はあくまでも平均。それより多くても少なくても、いいんです! 大切な人と愛を深める時間、大切にしましょうね。