ギフトマガジン編集者に聞いた!「ホワイトデー」にあげるべき絶対に喜ばれるアイテム5つ

◆ギフトマガジン編集者に聞いた!「ホワイトデー」にあげるべき絶対に喜ばれるアイテム5つ

 

  • 個室スパ&エステチケット東京版

ホワイトデー,気の利いた,喜ばれる,プレゼント,お返し,

¥ 13,986 (税・送料込)
出典元:Anny Magazine

「Annyの中でも男性から女性へのプレゼントとして大変人気なのが、こちらの個室スパ&エステチケット。都内のエステ数カ所から選ぶことができます。ラグジュアリーなエステにてくつろぎのひとときを味わえるチケットは、仕事でお疲れの彼女のことを気遣えるプレゼントです」

忙しい毎日を過ごしていると、エステやスパに行く機会もなかなかありません。お疲れ気味な自分を癒すためにも貰ったら絶対嬉しいプレゼントですね。

 

  • ギフトセット リリー|Beaute de Sae

ホワイトデー,気の利いた,喜ばれる,プレゼント,お返し,

¥ 8,143 (税・送料込)
出典元:Anny Magazine

「編集部で『綺麗なお姉さんの香りがする』と話題になったBeaute de Saeのボディケアセット。ボディクリームとスクラブのセットで、これでボディケアをすればもう香水いらず! ふわっといい香りが大人の女性を演出してくれる素敵ギフトです」

ボディケアアイテムっていくつあってもすぐになくなってしまうし、買いに行くのもうっかり忘れてしまいますよね! オレンジ&パチュリーの柑橘系の香りに、心も体も癒されます♪

 

  • 4缶セット|BRIOSA

ホワイトデー,気の利いた,喜ばれる,プレゼント,お返し,

¥ 4,968 (税・送料込)
出典元:Anny Magazine

「お酒を二人で楽しんでいるカップルなら、おつまみ缶セットも喜ばれそう。BRIOSAは、ポルトガルの老舗水産メーカーで、使用する素材の上質さはお墨付き。ホワイトデーは、日頃の感謝の思いを伝えながらちょっと贅沢な晩酌をしてみませんか」

ツナフィレ(ひよこ豆)、サーディントマトソース 、サバフィレスパイシーオイル、アジオリーブオイルとどれもお酒のおつまみにピッタリなラインナップ♪ 自宅で二人で過ごす時間は、どんなプレゼントよりもプライスレスですね!(もちろんプレゼントは欲しいですけど!笑)

 

  • re:koroシミ抜きキット

ホワイトデー,気の利いた,喜ばれる,プレゼント,お返し,

¥ 4,536 (税・送料込)
出典元:Anny Magazine

「おしゃれすぎるシミ抜きセットは、きっと誰にも思いつかないようなギフトで個人的にも一押しです。洋服好きな彼女なら、喜ばれること間違いなしでしょう。ホワイトデーのちょっとしたスイーツと一緒に渡すのも気が利いています」

大好きな洋服にシミがついちゃって、急いでシミ抜きを買った経験ありませんか?(私は結構あります……)。おしゃれなシミ抜きセットが一つあれば安心! こんな素敵なプレゼントをもらったら、気がきくな〜と感心しちゃいますね。

今年のホワイトデーは、ちょっと変化球の効いたプレゼントをしてみてはいかが? きっと彼女も喜ぶこと間違いなし♡ 紹介したアイテムは、すべて「Anny Magazine」からゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。(松本美保)

協力・出典/Anny Magazine

 

【あわせて読みたい】

ヘタこいた〜!男性たちの「しくじりホワイトデー」エピソード

※メンズよ読んでおけ!私たちの史上最低「がっかり」ホワイトデーエピソード

※これはプレッシャー!女子の●割が「ホワイトデーのお返し」をSNSに投稿

※ホワイトデーにいかが?まるでスイーツのような可愛いアレが登場!

※ホワイトデーのお返し予算、男と女の嗚呼すれ違い!