ぼっち女子に朗報!マッチョな体×爽やかなシャツの「腕枕まくら」で、もう寂しくない

もうすぐクリスマス。大好きなカレとイチャイチャした後は、カレの腕枕で眠りたい……。いつの時代も好きな男性の腕枕は、乙女の憧れです。

セルフ腕枕,腕枕,ぼっち女子
ぼっちだとセルフ腕枕するしかありません。

でも実際は、「想像と違った、苦手かも……」という落胆の声も意外と多く聞かれます。本当のところ、女性にとって「腕枕」ってどんなイメージなんでしょうか?

Woman Insightの独自調査によると、腕枕に対する女性の声には「好き」というもの、「苦手」というもの、どちらも多いことが分かりました。

 

■「腕枕が好き!」という女性の声

好き派の意見には以下のようなものが多く見られます。

「カレの愛情を実感できる」
「密着度が高くて、ドキドキするのがいい」
「キスがしやすい」
「カレの匂いが好きで、落ち着く」
「身も心も包まれている感じがして、安心できる」
「カレが細マッチョなので、くっついてると『ああやっぱり筋肉あるな、たくましいんだな♡』ってウットリしちゃう」

うーん、うらやましい!

……という自分の感想はさて置き(すみません)、やはり腕枕好き派としては、大好きなカレからの愛情や安心感を再確認できるというのが良いようですね。

 

■「腕枕は苦手」という女性の声

さて、逆に腕枕がちょっと苦手だという女性の声を聞いてみましょう。

「重くないかな、痛くないかな、と気をつかって疲れる」
「なかなか寝付けないし、眠りにくい」
「動いたら起こしちゃいそうなので、動けなくて……朝起きたら肩がカチコチに凝ってる」

などなど。中には、

「カレの歯ぎしりやいびきがひどい」
「寝相が悪いカレなので、腕枕をしたままじゃとても寝ていられないです」

という声も! 現実はキビシイ……。

 

ただ、腕枕が苦手という女性の中にも「あの安心感自体は好きなので、短時間ならむしろ歓迎」というものや、「カレの腕枕でぐっすり眠れたらいいなっていう願望はある」など、“不便だから苦手だけれど、嫌いではない”という声も多く聞かれました。

 

 

■女性の夢を叶える最強の腕枕、ここに誕生

「色々気になって眠れないなんてイヤだけど、包まれる安心感は欲しい!」

もしくは、

「今は包んでくれる彼氏そのものがいないけど、包まれる安心感は欲しい!」という方(私です)……そんなワガママを受け止めてくれる腕がありました!

それがこちら、腕枕型のふかふか枕「ボーイフレンドピロー」

ボーイフレンドピロー,腕枕
どーん。

なんとこの枕、普通に寝るだけで腕枕の感覚をじっくり堪能できちゃいます。カレのいびきや寝返り、そして自分のすっぴん寝顔も案じる必要ナシ!

ボーイフレンドピロー,腕枕
幸せそうです。

ウットリ寝心地よさそうですね……。男性の上半身の形をしたこの枕、細マッチョを彷彿とさせるたくましい胸に、肌触りのよいシャツを着ています。シャツはお洗濯できるから、衛生面でも安心。カラーもピンク、ブルー、グレーの3色から選べます。

ボーイフレンドピロー,腕枕

抱き枕ならぬ「抱かれ枕」ボーイフレンドピロー。輸入雑貨でおなじみの『PLAZA』『MINiPLA』で販売中です。

ぼっちな女友達へのクリスマスプレゼントにも◎! ウケること間違いなしです。ぜひお試しあれ♪(豊島オリカ)

情報提供元:プラザスタイル

 

【あわせて読みたい】

※腹筋でも、腕の筋肉でもない。女子が最もときめく男子のパーツは、アソコです【女子の本音】

※そっとアレに触れて!男子が悶える「女子の添い寝」仕草4つ

※寒くて人肌恋しいので「添い寝にぴったりなもの」を探してみた

※やめられないの…!寝る前の「ダラダラスマホ」をどうにか切り上げる方法

※腕枕って正直しんどい?上下セットの下着じゃなきゃイヤ?【ハダカの劇プレ】