とうとう待望の「星野リゾートバリ」がお披露目!その全貌が明らかに!

「星のや」として海外初進出の待望のリゾート「星のやバリ」が2017年1月20日、ついに開業しました! 「星のや」といえば、圧倒的な非日常の演出に定評があり、大人女子に大人気。贅沢なご褒美旅やハネムーンにも大人気のリゾートですが、そんな「星のや」の海外初進出とあって注目度が高まります!

 

◆「星のや」海外初進出はバリ!「聖なる川に向かう運河の集落」がコンセプト

1

全国にリゾート・旅館を運営する星野リゾート(本社:長野県軽井沢町、代表:星野 佳路)は、 2017年1月20日、バリ文化・芸術の中心地であるインドネシア・ウブドに「星のやバリ」を開業しました。

コンセプトは「聖なる川に向かう運河の集落」。

2

広大な敷地内には、運河をイメージした3つのプール、プールに直接入ることができる30のヴィラ、渓谷に浮かぶ7つのガゼボ(バリ風のあずまや)、渓谷を臨むダイニングなどがあり、バリの大自然を体いっぱいに感じられる空間になっています。

3

それぞれのヴィラに建てられているガゼボ(バリ風の東屋)のなかでは、バリの暑さでも心地よく過ごすことができます。ここでバリの風を感じながらゆっくり読書などをしているうちに、すっかり日常を忘れてしまいそう♪

4

熱帯の樹々が繁り、鳥が飛び交う、バリ本来の美しい自然が広がっています。エメラルドグリーンの運河プールは、集落全体、周囲の自然へと緩やかに繋がります。そしてヴィラから直接入ることができるなんて、夢のよう♡ 上着やタオルなどの準備も必要ありません。

 

◆気になる!3つの部屋タイプをご紹介

【1】ヴィラ・ブラン

5

寝室をつつむように、緑の鮮やかなガーデンテラスが広がります。運河プールの水辺には、ゆったりとしたプールサイドリビング。寝室やガーデンテラスは、運河プールの上の階に位置するため、静かに滞在を楽しみたいときおすすめのヴィラ。

 

【2】ヴィラ・ソカ

6

メゾネットタイプのヴィラ。2階にはやさしい光が差し込む心地よい書斎を備えた寝室、1階には室内のリビングとプールサイドリビングが。長期滞在や4名様で一棟にお泊まりになりたいときにも♪

 

【3】ヴィラ・ジャラク

7

熱帯雨林の渓谷に面したヴィラは、川のせせらぎと鳥のさえずりが心地よく、ウブド本来の清らかな朝をテラスにてお楽しみいただけます。レストランやスパなどのパブリックエリアからも近く、テラスからリビング・寝室まで段差の少ないフラットな造りなので、小さなお子様とのご滞在にもおすすめ!
バリの自然をたっぷり感じながら、日常を忘れさせてくれる空間づくりは、さすが「星のや」です。毎日一生懸命頑張る自分へのご褒美にぜひ一度、滞在してみたいものですね!(もん)

 

[施設概要]

施設名:星のやバリ

所在地:Br. Pengembungan, Desa Pejeng Kangin, Kecamatan Tampaksiring, Gianyar 80552 Bali, Indonesia URL:

星のやバリ http://hoshinoyabali.com/

星のやブランドサイト http://hoshinoya.com/

【あわせて読みたい】

家族旅行に人気の温泉地ランキング…2位は那須温泉、1位はあそこ!

年末年始の「国内旅行人気ランキング」4位は水の国・和歌山、1位は?

GWはどこへ行く?海外&国内人気旅先ランキング

結論!東京は「プライベートを一緒に楽しめる夫婦」、茨城は「リラックスできる夫婦」が理想

バレバレだよ!「こっそり旅行帰りっぽい人」にありがちなこと4パターン