話題沸騰!CanCam3月号で卒業の「橋本奈々未」が初表紙に!超豪華な付録も必見

付録の「自撮りミラー」が人気沸騰で売り切れ続出した2月号に引き続き、本日『CanCam』3月号が発売です!

この号で卒業をしてしまう橋本奈々未さんが表紙に初登場。キャミソール姿の大人セクシーな姿が素敵です♪

cancam03_2017-1

計16Pにおよんだ卒業企画では、ファンのみなさんから寄せられた質問に答えた77問77答企画、最初で最後のロングインタビューなど、今まで語られなかった思いをすべて詰め込んだ内容になっています。特製ポストカードや、ミニリーフレットのプレゼント告知なども超贅沢企画が盛り沢山♪

 

そして今月号の大特集は『かわいく鍛える』! なりたい「かわいいカラダ」の代表として登場したのは、ヘルシー&SEXYなBODYの持ち主の中村アンさん。

付録には、中村アンBODYをつくる大人気クロスフィットトレーナーAYAさんが監修した『魔法のダイエットロープ』もついてきます! 気になるメイク企画は、CanCam初登場のヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介さんをフィーチャー。河北メイクの極意をすべて教えてくれています。

またまた話題を呼びそうな『CanCam』3月号、付録のダイエットロープで「かわいいカラダ」を手に入れるべく、私も今日からがんばります!(松本美保)

 

『CanCam』2017年3月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

年末年始太りに効く!2017年トレンドの最新ダイエットに「進化系フィットネスジム」

※「甘酒」がトレンド!肌とカラダのための飲み方を、医学博士に聞いてみました

※2017年、食の注目トレンド「フレンチミール」ってなに?

※今季トレンドのチョーカー、男子的には「あり」or「なし」さて、どっち?

※新トレンド!ユニクロの進化系シャツ「エクストリームシルエット」がまたまた人気の予感♡