合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

合コンで幹事をやるとき、集める女の子の種類やタイプって、みなさん何を基準に声をかけていますか?

shutterstock_424859365

最近、「東京合コン幹事MAXの法則」なんて言葉を耳にしまして、いわゆる幹事が一番かわいくて、あとの女の子はそうでもない、いわば幹事の女の子の引き立て役的な役割にまわっているケースが多いらしいんですよ。

そこで、Woman Insight編集部では「自分が合コンの幹事をやるときに誘う女友達は、自分よりも可愛い子or可愛くない子」を調査しました。ちょっと怖い女子の本音を聞いてみました!