【夜の心理テスト】H中のボディ、実はココを気にしてます

この問題でわかるのは……ずばり、「H中、自分のボディでいちばん気になること」

xt8ebj7luiy-rodion-kutsaev

【A】の「チューリップ」の人は……

口臭を気にして気もそぞろ!? 

きちんとケアしていても、口臭が気になってしまうタイプ。キスのとき、相手が嫌がっていないかハラハラ。

 

【B】の「ユリ」の人は……

体毛を見られるのが恥ずかしい

体毛の濃さやムダ毛を気にしています。きちんと処理しても不安になることが。毛深いと思われたくないみたい。

 

【C】の「バラ」の人は……

オイリー肌だと思われたくない

鼻や額のテカりなど、皮脂にコンプレックスが。H前に洗顔したり、あぶらとり紙を使うと、恐れが少ない。

 

【D】の「マーガレット」の人は……

汗っかきだとバレたらイヤ!

汗が特に気になる様子。相手は良くても自分の汗は恥ずかしいのでは? 触れられるのを躊躇することがあるはず。

 

いかがでしたか? 考え出したらキリがない自分のボディですが、自分は相手のことを気にしないように、相手もそんなに自分のボディを気にしていないかも? これからイベント盛りだくさんですので、ぜひ活用して楽しんでくださいね♡ (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】もう1回したい…そんなときの正しい誘い方

※【夜の心理テスト】写真撮影の立ち位置でわかる「エッチでの演技度」

※【夜の心理テスト】「エッチでの豹変度」が飲み会でわかっちゃう!

※【夜の心理テスト】エッチの誘いを断るときは、こんなとき!

※【夜の心理テスト】スマホチェックの頻度が多いと…飲み会でわかる「感じやすさ」