【全部300円!】超かわいい♡3COINSの「お正月グッズ」が優秀すぎ!

さて、クリスマスが終わった瞬間に、街は一気に年末年始ムード到来!

お正月グッズ、そろえました? まだ、という方は、プチプラだけど可愛く実用的なアイテムが多く、主婦をはじめ老若男女に大人気な300円ショップ「3COINS」のお正月グッズ、チェックしてみませんか?

すべて300円とは思えないような、ビジュアルがかわいい&使えるアイテムがたーっくさんそろっているんです♪

お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
お正月お食事セット

 

3COINSでお正月の飾りは全てカンペキに!

アイテムをご紹介すると……、お正月お食事セット(写真上)から、2段重箱(2色)、カッティングボードまでキッチングッズが充実しています♪

お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
2段重箱(2色)
お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
羽子板ウッドボード
お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
醤油皿2枚セット

机の上にお皿やウッドボードを置くだけで、一気にお正月ムードに変わるのは嬉しいですよね♡ また、季節ものがプチプラで揃えられるのは本当に嬉しい! まさに女子の味方!

また、キッチンアイテムだけでなく、お正月のお飾りも一通り揃えることが可能です。

お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
フェイク苔玉飾り
お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
しめ縄
お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
ハニカムペーパーオブジェ2個セット

程よい大きさのところも嬉しいポイントですね。また、お子さまが楽しめる折り紙、ペットにつけるキャップもお正月バージョンが登場しています。

お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
モダン折り紙(各6枚組×8種類入り)
お正月,グッズ,300円,かわいい,プチプラ
ペットキャップ

3COINSで家族みんなが楽しめるアイテムが揃っちゃいますよ……! どのアイテム見逃せませんね♪

さっそく私も3COINSでアイテムをゲットしようと思います。(かすみ まりな)

詳しくは→3COINSホームページ

 

【あわせて読みたい】

※【年末年始の謎】帰省ラッシュ!「渋滞の先頭」って、どうなってるの?

※【動画付き】千代紙さえあれば!超不器用でも簡単なお正月DIY

※余った餅をアレンジ!一流ホテルの料理長が教える絶品グラタン【レシピ】

※【レシピ】残った餅をアレンジ!話題のもっちりスイーツが絶品すぎる

※「お正月は太る!」は本当だった!何Kg増える?なぜ太る?を徹底検証