これが来たら「脈ありor脈なし」判定!男子のLINEパターン6つ

Q.遊びのお誘いはないが、毎日「おはよう」のメッセージから連絡のやり取りが始まる。

a1

「脈あり」・・・73%
「脈なし」・・・27%

女性ほどLINEやメールを頻繁に使用しない男性が、特に用事がなくても毎日連絡が来るのは少しでも気になっているからですよね。ただ遊びの誘いがないところで、まだ本気になってくれてはいないし、他にも同じことをしている女性がいるかも? ちょっと距離を置きつつも、これからに期待がもてそうなやり取りですね。

 

Q.遊んだ帰りや飲み会の後、「心配だから家に着いたら連絡して」と連絡が来る。

a2

「脈あり」・・・80%
「脈なし」・・・20%

これが来たら結構な「脈あり」ですよね。遊んだ帰りや飲んだ帰りは、男性だって早く帰宅して寝たいと思うんです。でも、女性の夜道を心配して、「帰ったよ」の連絡を待ってくれる男性は、「脈あり」だと思いますよね。でも気をつけたいのが、結構年上の男性はこれを言いがち! お兄さん的な!?親心的な!?感じで言ってくる男性もいるのでご用心。

 

Q.弱音を吐いてくる。

a3

「脈あり」・・・76%
「脈なし」・・・24%

普段なかなか弱音を吐かない男性が、LINEやメールで送ってくるということは、その女性を信頼しているということですよね。そして本音を出して、ちょっと甘えたいというか、癒されたい気持ちもあると思うんです。女性は簡単に弱音やグチを家ちゃいますが、男性はなかなか難しいので、これをされたら「脈あり」決定かも。

★これは脈アリでしょ!女子の8割が期待しちゃうLINEメッセージはコレ

 

Q.返信が来る時間帯が決まっている。

a4
「脈あり」・・・27%

「脈なし」・・・73%

学校やバイト、仕事など返信できない時もあるかもしれませんが、返信が朝の通学通勤時間や、寝る前の空いてる時間など時間帯がいつも一緒だと「脈なし」だと思ってしまう女子が多いようです。だって好意があればすぐにでも返信したいハズ。

 

Q.スタンプを送るとやり取りが終わる。

a5
 「脈あり」・・・5%

「脈なし」・・・95%

こっちはまだ会話をしたいと思っても、スタンプを送ると会話が一区切りついたと解釈したり、返事に困るという理由から返信しない男性が多そう。もし好意があれば、さらにスタンプが帰ってきたり、スタンプの感想でもいいから、話を繋げようとするハズ。こっちがスタンプを送って終わりじゃ、寂しすぎる(涙)。

女子の95%が「脈なし」だと判断しちゃう!男性のLINEパターンとは…

ちなみに、LINEで脈アリかどうかを判断できる技をご紹介。それは、気になる男性にLINEで「最近忙しいですか?」と送るだけでできちゃうんです!