これが来たら「脈ありor脈なし」判定!男子のLINEパターン6つ

WomanInsightが男性50名に聞いたところによると、女性から「最近忙しいですか?」って来たら、88%の人が「自分のこと気になってるのかなと思う」と回答したのです!

shutterstock_345409262-20160921163648-500x334

「好き」と言ってないのに、自分が好意を抱いているのをそれとなく伝えることができる魔法のワードなので、これは使うべし! ただ、注目しなければいけないのは、「最近忙しいですか?」の質問への男性の返事です。興味ない女性への返信には、

「忙しいね~」

と見事なまでにほぼこの一択でした。この文章だけが送られてきたら残念ですが、他の人にも目を向けてみましょう……。対する興味ありの女性への返信には、

「そうでもないよ」
「おかげさまで……。でも○○さんとはそろそろ飲みに行きたいと思ってたんだけど、どうかな」
「いつでも時間作れるよ!」
「忙しいけど週末は全然大丈夫!」

と「忙しい」だけで終わるという回答がゼロでした! 本当に忙しくても、気になる子から連絡が来たら「なんとかする」のが脈アリのサインのようです。

★【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

いかがでしたか? たしかに、好意がある人に対するLINEとそうじゃない人のLINEって差が出てきますよね。これらを参考にして、気になっている人にさりげなくアプローチしてみてはどうですか?(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※気になる男性にしか送りません♡女性が送る、脈ありLINEパターン6つ

真のモテ女!何度も合コンに呼ばれる「スタメン系女子」の特徴4つ

【女子の本音】LINEでこんな返事が来たら「デキない男」認定します!

※女子の95%が「脈なし」だと判断しちゃう!男性のLINEパターンとは…

※これは脈アリでしょ!女子の8割が期待しちゃうLINEメッセージはコレ