男女に聞いた!エッチで最も重要なことは、ムードや雰囲気よりも…アレでした!

Q.エッチでもっとも重要なのはなんですか?(計164票)

shutterstock_124090633

【4位】ドキドキ感(13%)

意外や意外! エッチでのドキドキ感が大切、と答えた人はたった13%と少ない結果に。はじめてのお相手とはドキドキするものですが、いつまでもドキドキしっぱなし、ということは難しいのかも。

 

【3位】安心感(23%)

4位の「ドキドキ感」とは真逆の「安心感」が3位にランクイン。回数を重ねるにつれて「ドキドキ」よりも「安心感」に変わってくるもの。相手との信頼感を大事に思っている人も多いようです。

 

【2位】ムードや雰囲気(26%)

その時のムードや雰囲気を重要と思っている人も多いようです。唐突にコトがはじまっても戸惑いますしね。特に女性が「ムードや雰囲気」を大事にしている人が多いことが判明。その気持ち、わかりますよ~!

 

【1位】相性(38%)

最も回答が多かったのが、「相性」という意見でした。たしかに、相手との相性の良し悪しは大切ですよね。相性ってなんだそれ?と思う人は「女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?」の記事を参考にしてみてくださいね。

 

エッチのときに最もみんなが重要にしているのは「相性」という結果になりました! できればどれも大事だし、気持ちのいい夜を過ごしたいですよね♪ 人恋しくなるこれからの季節の参考にしてみてくださいね。(エミ子)

【あわせて読みたい】

※女子に聞いた!「エッチの相性がいい理由」って具体的にどこで思うの?

※「イク」って、正直どんな感じ?

※禁欲後の子づくりがいい?排卵日のエッチは妊娠しやすい?これ全て間違いなんです

※エッチはしないが結婚願望はあり!20代男子に聞いたリアルな性生活とは?

※エッチの時、お相手が「カップ付きキャミソール」だったらどう思う?男子100名に聞いてみたら…