ハロウィンであったイイコト♡2位はまさかのワンナイトラブ!1位は…

週末から昨日にかけて盛り上がっていたハロウィン。各地でパーティーも開催され、仮装して参加された方もいらっしゃるかと思います。ハロウィンといば、街ごとお祭り騒ぎになり、初対面の人ともぐっと近づけることも特徴。というわけで、今年のハロウィン、いつもと違う「非日常」でどんなイイコトがあったかWomanInsightの公式Twitterで調査してみました。

(C)dksamco_shutterstock
(C)dksamco_shutterstock

◆思ったより多かった!まさかの「ワンナイトラブ」が2位に!

Q.女子に質問!今年のハロウィン、どんないいことがありましたか?

 

4位 彼氏ができた(5%)

さすがに少数派だった本回答。ただ、今回はお近づきになるきっかけで、今後の展開はまだ期待できそう?

 

3位 好みの男子と友達になった(8%)

これ目的で街に繰り出している人が多いと思ってたので意外です。皆さん純粋に「仮装」とか「お祭り」を楽しんでいたということでしょうか?

 

2位 好みの男子とワンナイトラブ(18%)

おっと! 多くはないですが2位に! いつもより開放的な気分になって、やっぱりこういうことってあるんですね。

 

1位 友達が増えた(69%)

やはりこれが1位という結果に。普段は出会わない人と出会えることも、こういうイベントの良いところですよね。

さて、同じ質問を男子にもしてみたところ、女子とは異なる意外な結果が……。