見てるだけでワクワク♡クリスピー・クリーム・ドーナツの冬がやってきた!

みなさん、今年のクリスマスのプランはもう立てていますか? 毎年この時期になるとイルミネーションやクリスマスだけの限定品がお店に並び、ワクワクしますよね。

クリスマス気分を盛り上げてくれるスイーツといえば、毎年かわいいドーナツを発売しているクリスピー・クリーム・ドーナツから、冬の新作が届きました♪ “おいしい”と“かわいい”をギュッと詰め込んだギフトボックス風ドーナツがクリスマス限定で初登場します。

holiday-gift-dozen

 

ストロベリーチーズ ボックス

strawberry-cheese-box_s

イチゴのピューレを混ぜ込んだ真っ赤なナパージュを、緑と白のチョコでリボン掛け。ふんわり生地に入ったコクのあるチーズクリームが、イチゴの風味とともにホリデー気分を盛り上げます。可愛すぎるのでインスタ映えもばっちりです!

 

◆スノーマン チョコレート

snowman-chocolate_s

今年もクリスマスを一緒に楽しむスノーマンが登場! チョコクリームに生チョコが入ってリッチな味わいを楽しめます。マフラーのナパージュは、うれしいストロベリーピューレ入り☆

 

◆グリーンアップルスプリンクル

green-apple-sprinkle

ふかふかののドーナツに、青リンゴ風味のチョコをアイシング。ホリデーカラーのキャンディスプリンクルを散りばめ、リースみたいなのでクリスマス気分になる一品。ひとくち食べるだけで笑顔に♪

 

チョコカスター ボックス

chocolate-custard-box_s

定番のチョコ カスタードがホリデーバージョンで登場。
なめらかなチョコアイシングとバニラビーンズ入りのカスタードクリームはそのままに、
キラキラ光るゴールドのパウダーとチョコのリボンで華やかにデコレーション。

 

◆ホリデー ギフト ダズン(12個入り)

holiday-gift-dozen

みんなでシェアできる気分が盛り上がるホリデーシーズンにピッタリのダズン。ボックスを開いた瞬間にクリスマス気分が盛り上がる、カラフルで華やかな贈り物♡

 

ご紹介した限定フレーバーは、11月24日(木)から発売されます。3連休となる今年のクリスマスは、例年よりも盛り上がること間違いナシ♪ 特別な人と、ドーナツも笑顔もシェアしてくださいね♡(創 杏奈)

【あわせて読みたい】

クリスピークリーム、祝10周年の新作は「カリッ、ふわっ、とろ~」の新食感ドーナツ!

家族で楽しみたい♡「ケンズカフェ東京」のクリスマスケーキがコンビニで買えちゃう!

※1か月先まで完売の「食べログ3年連続No.1スイーツ」がアソコでGETできる!

ローラもお気に入り!「ザパイホールL.A.」がルミネ新宿に1号店オープン!

大人顔負け!おしゃれキッズのデニムコーデ集