和菓子なの?洋菓子なの?どっちもです!連日完売の奇跡の「パイたい焼き」

突然ですが、和菓子と洋菓子どちらが好きですか?
Woman Insightが女子100人にアンケート調査をした結果、和菓子派48%、洋菓子派52%とほぼ半々の結果に。

洋菓子も和菓子も楽しみたい、そんなわがまま女子必見! なんとアップルパイ専門店がたい焼きをプロデュースしたんです!

そのたい焼きは、ひとつひとつ手作りにこだわっているアップルパイ専門店「マミーズ・アン・スリール」から今秋新しく登場!
その名も「パイたい焼き」

マミーズパイたい焼き
パイたい焼き 360円 ※1日200個限定発売

なんと生地にはサクサクのパイ生地を採用。中身はもちろんリンゴではなく、あんこです!
まさに和菓子と洋菓子のいいところをMIXさせた奇跡のたい焼きです!

北海道産の高級大粒あずきを100%使用し、4層のパイ生地で包み込んだ、1個360円というプレミアムな高級たい焼きにもかかわらず、発売以来連日即完売。

主婦や丸の内OLの間で話題となり、全国の百貨店からの注文も殺到してる状況です。

アップルパイ同様無添加にこだわり、何度も何度も開発を重ねた結果、生地に“こんにゃく”を練りこむことを採用。こんにゃくが水分を吸収し、時間が経ってもサクサク感を維持します。

いつ食べても焼きたてのようなサクサクなパイたい焼き。文章を書いているだけでお腹がすいてきちゃいました。
まだ未経験という方は、ぜひその優しい美味しさと魅力を堪能してみてくださいね。(鬼石有紀)

■マミーズ・アン・スリール(大丸東京店)
千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1
TEL:03-6895-2746

【あわせて読みたい】

※10月限定のキハチ カフェのスイーツが美味しそうだから、ダイエットはひと休み!

※秋を感じる新発売アイスがいろいろと凄いらしいので実食してみた

※パティシエ・ショコラティエが週に1回以上「市販菓子」を食べる理由とは?

※【グルメ】1日限定30食「神座」の超レアメニューにラーメン女子が挑戦してみた