男子禁制♡女子は1日何回お風呂に入るのか?【女子の本音】

女子よりも男子のほうが汗をかいたり油脂も気になりそうですが……果たして?

Q.お風呂(シャワー含む)に、1日何回入りますか?

(C)Lucky Business/shutterstock
(C)Lucky Business/shutterstock

4位 朝のみ(13%)

3位 朝晩で2回(15%)

2位 入らない日もある(23%)

1位 夜のみ(49%)
女性と同様、「夜にお風呂」派が1位となりました。ちなみに、「朝・晩入る」派が女子の比率より高かったのが意外でした。清潔に気をつかってる男性って多いんですね! 女性としては嬉しい結果と言えます。(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※男子禁制♡女子はお風呂で…アソコから洗ってる

※女性がやらなくて後悔するのは、「お風呂」「洗顔」どっち?

※彼氏にお風呂で…貧乳女子がやったことあるおっぱい育成法

※キレイになったのに…女子がお風呂上がりにいちばんしたくないコトは?

※お風呂上がりの女子に聞いた!下着とスキンケア、どっちが大事?