元カレ・元カノからもらった物…半数以上の人がアレしてた

2位まで発表しましたが、大差で1位になったのは……。

1位 特に気に留めず、要る物は残し、要らない物は捨てる(54%)

完全に整理整頓の域ですね。きっと掃除上手だと思います。ドライと言っちゃドライですが、過ぎたことに気をやるよりはよほど健全かつポジティブだとも言えますね。そうなると、持っていても使わない「意味を持っている貴金属(指輪とか)」は思い切って換金する、もアリな気がします。

皆さん、参考になりましたでしょうか? いずれにせよ、使わない物・見ない物はいずれ忘れて知らぬ間にゴミになっていることも。そして思い出よりは新しい出会いのほうが大事ですので、あまり深く考えず整理整頓してもいいかもしれませんよ。(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※ゲッ、やばい。別れた元カレ元カノに貸しっぱなしのもの…返してもらう?諦める?

※男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき【3周年記念ベスト10】

※別れた恋人と友人に戻れる?理由を聞いてみたら男女で根本的な差があった!

※生理的に無理、寝取られた…カレと短期間で別れた理由が衝撃【女子のリアル平均】

※マンネリで別れた原因、男子1位は「●●に不満があった」【男女のギャップ】