悲しすぎる!付き合っているはずの男性に言われたショックな一言

先日、年上の友人と買い物をしているときに店員さんに「仲良しですね」と話しかけられ、とても嬉しかったのですが、その友人が「いえ、友だちじゃないんで」と返しました。

「え、友だちじゃなければなんなの?」と聞いてみたら「うーん、後輩? 舎弟? 丁稚……?」と答えられ「そうだったのか!」と驚きつつもショックだった私。

関係性って確認ができないから、一方通行の思い込みも起こりえるんだなと実感。そして、それは男女関係にも言えるようで……。

YUKA160113240I9A4125_TP_V

ということで今回は20代〜40代の女子に「付き合っていると思っていた男性もしくは恋人に言われたショックな一言」について聞いてみました。

まずは、そもそも!? なこちら。