おしゃれポッチャリ系男性誌「Mr.Babe Magazine」、女子が見ても楽しそう♡

日本で初めての“ポッチャリ系メンズ”のためのファッション&ライフスタイル誌『Mr.Babe Magazine』(ミスターベイブマガジン)のリニューアル号vol.01(第3号)が、2016年9月23日に徳間書店より刊行されます。

いい感じの重量感です。
いい感じの重量感です。

 

ここでいう「ポッチャリ系男性」とは、厚生労働相調査によるBMI25以上の男性のこと。BMI25以上が肥満の始まりと呼ばれているので、結構マジのポッチャリ系男子ですね。

女性って「抱きついたときの感じが最高!」「頼りがいがありそう」「作ったごはんをおいしくいっぱい食べてくれそう」などなどさまざまな理由で、「ポッチャリ系男子が好き♡」という人も意外と多いもの。この『Mr.Babe Magazine』は、ポッチャリ系男子本人はもちろん、そんなポッチャリ系男子が好きな女子が見ても、結構楽しい内容に仕上がっているのです。
その内容を見てみましょう。

 

まずは、ポッチャリ男性50人を超える、おしゃれな「リアルポッチャメン」のファッションチェック。

2

ポッチャリだからこそ似合う、この秋絶対はずさないファッションアイテムを抜粋し、おしゃれで清潔感ある大人のコーディネートが全40ページに渡って特集されています。

たとえば、ミスターベイブモデルの中でも一際おしゃれな「キング・オブ・ポチャイリスタ」(すごい名前だ)4名の、この秋ヘビーローテーションなコーデBEST4を紹介。読んですぐに真似したくなるコーデから「勝負服」まで盛りだくさん。

1

他にも、世界で活躍するヴァイオリン奏者・葉加瀬太郎さんのファッションやライフスタイル、TKO木下隆行さんが「ポッチャリメンズさんたちもストレスなく着れる服」をコンセプトにディレクションしたファッションブランド「BUCCA 44」の制作秘話など、ポッチャリメンズが今気になる情報がぎゅぎゅっと凝縮されています。

3

また、実際にポッチャリメンズと結婚している奥様たちに、ポッチャリな旦那さんの魅力を語ってもらうコーナーがあるのも気になるポイント。

 

「彼や旦那がぽっちゃりだから似合う服がないと言って、なかなかおしゃれしてくれない……」と嘆いている方は、一緒に読んでみるのもおすすめ! 「おしゃれぽっちゃり」が気になる男女の皆様、是非チェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※「カップヌードル」を愛して止まない女子が選んだ“ちょい足し”No.1はコレ!

※サク、ジュワ~!食通が本当は教えたくない東京の「唐揚げ」名店4選

※「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた

※【女子の疑問を解決】男子の「ぽっちゃりが好き」発言の真相って?

※男子はラーメンを食べる女子が好きだ!女子のための正しいラーメンの食べ方