【祝】11月12日CDデビュー!なにわ男子/関西ジャニーズJr.、CanCam初表紙&特大ピンナップ♡ファンに向けて愛のメッセージも!

待望のデビューをCanCamがお祝い♡

今年、結成3周年を迎えた関西ジャニーズJr.発のアイドルグループ「なにわ男子」が、いよいよ11月12日(金)、待望のCDデビュー!デビューを記念して、CanCam12月号では7人を大特集。特別版ではCanCam初の表紙を飾り、7人の出発を盛大にお祝いします!

ファン念願のデビューを記念した表紙では、7人がトレンドの秋色コーデを纏い、おしゃれもかわいいも全開で魅せてくれていますよ♡ちなみに、メンバーの道枝駿佑さんは11月号特別版に続き、2号連続表紙に。CanCam史上、男性初の快挙なんです!

7人それぞれにクローズアップ。新曲やデビュー裏話も!

12ページの大特集では、メンバーひとりひとりにクローズアップ。最高のルックスで魅せる1ページ大の写真には、デビューを前にいつもと少し異なる大人な表情も。Q&Aでは、デビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』への想いや、デビューの裏話、直前の心境など今しか聞けない話をたっぷり掲載しています!

「ファンのみんなに向けて、愛のメッセージを!」との投げかけには、「デビューという形で新たな扉が開くということで、次は俺たちが率先してみんなを引っ張っていけるようになりたいと思っています。横一列に並んで歩みましょう!離れへんよ♡」(リーダーの大橋和也さん)と頼もしいコメントも。

さらに、12月号では、A3サイズの特製&特大ピンナップもgetできちゃいます!!オモテは笑顔、ウラはクールバージョン。「なにふぁむ」はもちろん、なにわ男子を初めて知る方にも魅力がたっぷり伝わるはずです♡

オフショット撮影は、イケメン大豊作!

オフショットを収めたバックステージ編では、メンバー自らカメラで撮影。「ケータリングや小道具を写してもOK」とお伝えしたのですが、カメラロールは自撮りのオンパレード(笑)。7人がわいわいじゃれ合う様子を収めた貴重な写真を、コラージュ形式でお楽しみいただけます!かわいいもかっこいいも、おもしろトークもぜんぶ詰め込んだデビュー記念号は、10月22日(金)発売!表紙違いの通常版にも12ページ特集とピンナップがついてきます。魅力たっぷりの7人をお見逃しなく♡