「京本くんは、普通のコとは違う!」二宮和也×SixTONES 京本大我がCanCam9月号で表紙に♡

【CanCam9月号】映画『TANG タング』共演♡ 話題のふたりが表紙に!

『CanCam』9月号特別版表紙は、8月11日(木)に公開予定の映画『TANG タング』での共演で話題沸騰中の、二宮和也さん×京本大我さん(SixTONES)

ドラマや映画・舞台を通し、俳優としてのキャリアを着実に積み重ねている実力派のふたりが、映画公開に先駆け、スーツでビシッと決めたクールな2ショット表紙が実現しました。ソロ&ペアインタビューが楽しめる特集10Pにも登場します♡

映画共演が“初絡み”のふたり。お互いの印象は…?

ふたりは映画共演まであまり接点がなかった上、映画で一緒に撮影したのは短期間。お互いの印象について聞いてみると…

京本さん:「素に戻ると緊張して話せなくなりそうだったので、役柄の林原を装って、なるべく冷静でいようと裏でも頑張ってました」

二宮さん:「やっぱり器用なんだな~!って。監督に言われたときの反応も早いし、それを体現できるスキルもあって(中略)。ミュージカルもやってきてるし、やっぱ普通のコとは違うんだなって」

大先輩に褒め言葉をもらい、すっかり照れて恐縮していた京本さんでした♡

この他にも、特集ではそれぞれのソロインタビューも掲載。妻に捨てられたダメ男・健と記憶をなくしたロボット・タングの冒険を描く『TANG タング』のストーリーにちなんだ質問のほか、事務所の「先輩後輩」関係についてなど…幅広い質問への回答もチェック必至ですよ!

なにわ男子の道枝駿佑さんも登場!

別企画では、事務所の後輩にあたる、なにわ男子の道枝駿佑さんも登場。『CanCam』発売直後に20歳になる道枝さんの、10代と20代の境目を切り取った、貴重な瞬間をお届けします♡

10代を振り返っての一番のエピソードは…

道枝さん:「自分の中で絶対に失いたくない記憶は(なにわ男子の)デビュー発表直後にみんなで泣きながらバラードを歌ったあの景色。忘れたくないし、忘れることはないだろうなって」

誌面では、そんな少し儚くてエモさを感じるインタビューのほか、道枝さんが主演を務める映画にちなんだ恋愛トークも披露してくれています♪

イケメン最高♡ ジャニーズ祭りのCanCam9月号!

二宮さん&京本さんの豪華2ショット表紙に、道枝さんのスペシャルインタビューなど…『CanCam』9月号特別版はジャニーズ祭!今話題のイケメンを拝める9月号は、7月23日(土)発売です。ぜひ手に入れてくださいね♡