続名探偵コナンコラボ♡週刊少年サンデーにCanCamモデルが登場!

大ヒット中の映画『劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人』、もうみなさん観ましたか~?

CanCamでは4月号と5月号で超スペシャルなコラボをして話題になりました!

 

★CanCam×コナンのコラボについてはこちらをチェック★

 

実は・・・、コラボはまだ続いていたんです!
なんと、発売中の『週刊少年サンデー』の22・23合併号にCanCamモデルのトラウデン直美と坂田梨香子が登場しています。

P.28をチェックしてみてくださいね!

なぜ、今回ふたりが登場しているかというと、トラちゃんと梨香子といえば、大のコナン好き♡だから。

特に、梨香子はマンガが大好きで、CanCamの誌面でも何度も紹介しています!

CanCam2014年8月号

CanCam2015年11月号

 

CanCam2018年5月号

ある日、サンデー編集部から「映画公開を記念して、応募者全員サービスをすることになりました。そのアイテムがエプロンなので、ぜひ女性に着てみてもらいたくて、CanCamモデルにいい人いませんか?」とオファーを頂き、であればコナン大好きなこのふたりでしょ!と決まったんです。

梨香子は5月号で卒業してしまいましたが、OGということで登場してくれました!ありがとう☆

 

そのエプロンがこちら↓↓

毛利探偵事務所の1階にある、あのポアロのエプロンなんです!!(感動)
ポアロで働いている安室 透さんが今回の映画のキーパーソンということで、このエプロンが実際に作れたそうです。

色もデザインもとってもかわいいですよね。

トラちゃんと梨香子が着ると、こんな感じ♪↓↓

 

さらに、エプロンに応募すると、もれなく2種類のコースターもついてくるそうですよ♪

気になった人は、ぜひ『週刊少年サンデー』、もしくは、週刊少年サンデーのwebにも詳細が載っているので、チェックしてみてくださいね!
サイトはこちら

■撮影/タナカヨシトモ
■スタイリング/橘内茜
■ヘアメイク/RYO
■モデル/トラウデン直美(CanCam専属)、坂田梨香子

今からおさらい!『名探偵コナン』とは?


©青山剛昌/小学館

 

推理コミックの決定版!!主人公・江戸川コナンは、見た目は小学1年生だが、その正体は高校生探偵・工藤新一!!
黒ずくめの男達に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまったのだ。コナンは父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭の家に転がり込み、黒ずくめの組織を追う!! 待ち受けるのは数々の難事件、そして世紀の大怪盗!! たったひとつの真実求め、コナンは謎に立ち向かう!!
「週刊少年サンデー」にて好評連載中で、単行本では最新94巻が発売中です。

『劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人』も大ヒット公開中!


映画もまだまだ公開中なので、コミックと合わせて観てみてくださいね~♪

【劇場版情報】
「名探偵コナン ゼロの執行人」
2018年4月13日(金)全国東宝系にて公開原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:立川譲  脚本:櫻井武晴  音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹 ほか
配給:東宝
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント
©2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会【ストーリー】
東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。
サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。
サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠品に残された指紋がかつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。「極秘(シークレット)任務(ミッション)」のカウントダウンは、既に“その時”へと動き始めていた―――。