「胸元がパカパカしない」って本当?現役バレエダンサーが新感覚ブラジャーを語る

オニール八菜,バレエ,ブラジャー,Chut!5 SIZE

日本人の母とニュージーランド人の父の間に生まれ、3歳から日本でバレエを始めた、オニール八菜さん。日本仕込みの端正な技術と、フランスらしい優雅さが高く評価されている世界的バレエダンサーです。

そんな彼女がボディトレーニングとブラジャーについて語る動画が公開中。

オニール八菜,バレエ,ブラジャー,Chut!5 SIZE

「甘いものも大好き」で、意外にも食欲旺盛なんだとか。

ボディメンテナンスとして取り入れているのが「ピラティス」。「ピラティスは筋肉がすごくキレイについてきて、自分の身体の使い方とかがわかってくるんです。それでバレエの方でも身体を動かすのがラクになりますね」とオニールさん。

オニール八菜,バレエ,ブラジャー,Chut!5 SIZE

女性らしい、しなやかなボディラインづくりにもよさそうです。

 

そして、5サイズなのに、どんな胸にも不思議とフィットするブラジャー『Chut!5 SIZE』を「素晴らしい!」と高評価。

オニール八菜,バレエ,ブラジャー,Chut!5 SIZE

この新感覚ブラジャー「Chut! INTIMATES(シュット!インティメイツ)」は、バレエ・ダンス用品の総合メーカー チャコットから2014年にデビューしたインナーウェアブランド(ちなみに、「Chut!」は、フランス語で「シーーー!(内緒ね)」という意味)。

「5サイズしかないんですけど、胸元がパカパカしないんですよ! 身体にピッタリと合うし、本当にすごいです」とオニールさん。さらに「スッと身体のラインがキレイに見えるんです」とそのフィット感を大絶賛!

オニール八菜,バレエ,ブラジャー,Chut!5 SIZE

胸のサイズに微妙に合わないブラジャーが、胸元で“パカパカ”した経験がある女性は、ぜひ一度トライしてみては?(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※「本当はブラジャーつけたくない」派の女子4割!ノーブラがいい理由

※カップ付きキャミソールを「手抜き」ではなく「セクシー」に着るには【30歳からの下着選び】

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※見ちゃイヤッ!女子の「勝負できない下着」ランキング【緊急時対策つき】

※【男子禁制】ブラジャー買うとき、おっぱいのサイズ測りませんよね?