すっぴん丸胸が叶う!「ピーチ・ジョン」の新作ブラがノンワイヤーの域を超えた

◆今までの常識が変わる! ノンワイヤーなのにイケてる「自由のブラ」


近年多く見られる、ファッションやメイクは完璧なのに下着はノンワイヤーをつけている「隠れノンワイヤー女子」。でも、ノンワイヤーだとなんかイケてない、見られたくないって思っている方はまだまだ多いようです。ノンワイヤーブラってワイヤーが入っていないからバストメイクが上手にできなそう、ズレそう、きれいに保てないから洋服を着こなせなさそう……って思いますよね。だけどそんな考えは古いんです! 人生をより美しく楽しく生きる女性へ「Life is Beautiful」をコンセプトに掲げる、ランジェリーブランド『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』が秋の新作「自由のブラ」を発表しました。

自由のブラ■新発想ノンワイヤーブラ「自由のブラ」

自由のブラいらないものをそぎ落としたことによる、驚きの軽さと快適な着用感。ノンワイヤーでありながらもバスト本来の輪郭を描き、美しい丸胸を叶えるメイク力。そして女性らしい堂々と自慢できるデザインで、早くも話題の「自由のブラ」なんです!  超ミニマム構造のノンワイヤーブラだから際立つ、素の胸を活かした女性らしい「すっぴん丸胸」は必見の美しさです。

自由のブラさらに、美しいバストラインをキープするためには、自分にぴったりのサイズのブラジャーを着用するのも重要なポイントです。「自由のブラ」は、ノンワイヤーでありながらワイヤーブラと同様の細かいサイズ設計で、全12サイズ展開。マッチングのボトムは「自由のパンティ」と「自由のソング」の2型。どちらも1,480円(税抜)で発売中です。

自由のブラ「自由のブラ」のコピーを担当したのは劇作家であり小説家の本谷有希子氏。芥川賞作家として数々の作品を手掛ける本谷氏が商品の広告コピーを手掛けるのは自身初とのことです。「隠れノンワイヤー女子」をテーマにした鋭いメッセージは、女性なら誰でも共感できること間違いなし!

自由のブラ

ノンワイヤーの常識が覆りますよね。ぜひチェックしてあなたも今日から「ノンワイヤー女子」になってみては?(齋藤有紗)

 

情報提供/ピーチ・ジョン

色っぽかわいい♡Gapで見つけた下着&ルームウェアおすすめ3スタイル

CanCam.jp TOPヘ