バストにも“抜け感”を…PEACH JOHNの新ランジェリーがスゴくて、ヤバい♡

大人かわいいランジェリーがそろう“PEACH JOHN”から、話題の新ランジェリー「PJ model’s」が登場! ひと足はやく、お披露目する展示会にお邪魔してきました!

この新発売ブラは、従来のブラの“寄せて、盛って、上げる”の概念をまったく覆す、“抜け感バスト”がつくれちゃうんです!

P6266774th_

今回のキーワードは、エフォートレス。ファッショントレンド同様に、「無理に寄せて上げる」のではなく、「ナチュラルな柔らかさを感じるバスト」に仕上げてくれるんだそう。これは、気になります!

マギーKATE着用画像th_

新登場の「PJ model’s」ブラは、全5種類。それぞれ女の子の名前がついていて、シンプルなデザインや、インポートランジェリーのようなレース一枚のデザインなどラインナップも豊富です。
P6266759th_

それでは、今回新登場する”抜け感バスト”の全貌をご紹介しちゃいます!

衝撃…乳首が黒くなるのは○○が理由だった!おっぱいの10の噂を専門医が徹底解説