新しいお買い物体験にワクワク!ワコールの「バーチャルショップ」がスゴい

オンラインショップ進化版「バーチャルショップ」とは?

Withコロナも2年目を迎えてしまいましたが、「実はそんなにストレスを感じていません」という方も少なくないという調査結果が出ているそうです。その理由のひとつには、オンラインショップなどで、なんでもお買い物ができるシステムが整っているから、ということも関係があるのかも。

そんなオンラインショップの最新版「バーチャルショップ」をご存知でしょうか?

ワコールのバーチャルショップに潜入!

この度、下着メーカーのワコールがバーチャルショップをオープン! 普段はワコールのプレスルームとして使われていたお部屋を、バーチャルショップに模様替え。最新の3D技術を駆使し、ワコールの下着やスポーツウエアを、まるで目の前にあるかのような臨場感で、手元のパソコンやスマホから見ることができるんです。

スマホの場合は、丸い印をタッチして、アイテムの詳細や製品の動画をチェック。パソコンから見る場合はポインタを合わせてクリックするだけ。360度自由自在にお店の中を歩き回りながら、ワコールの春夏コレクションを好きなだけチェックして、お気に入りがあればすぐ購入することが可能なんです!

わたなべ麻衣さんが「ワコール バーチャルショップ」アンバサダーに就任

そして、モデル・タレントとして大活躍のわたなべ麻衣さんが、ワコール2021年春夏コレクション バーチャルショップのアンバサダーに就任。6月30日(水)までのバーチャルショップ開催期間中に、下着に関するリアルなお悩みや、おすすめ商品を紹介する動画も配信しています。

また、バーチャルショップ開催期間中には、わたなべ麻衣さんの他にも、ビューティーインフルエンサーの藤井明子さんや、スタイリストの安西こずえさんなどが登場し、下着に関するリアルなお悩みに答えてくれるコンテンツが盛りだくさん。この機会に是非、2021年春夏コレクション「ワコール バーチャルショップ」 で新しいお買い物体験をしてみてはいかが?