「極上の谷間」が描かれたバスが3月6日から東京を走る!

3月6日から、谷間が大きくプリントされたバスが東京の繁華街を走ります。

バス

谷間です。ロマンです。目を疑います。停車していたら思わず顔をうずめてみたくなりそうです。(でもきっとバスだから固い。)

さて、これはいったいなんのバス? という疑問に対してのアンサーを。このバスは、トリンプから販売されている「天使のブラ」20周年記念バスなんです。

高原愛さん1

トリンプのイメージカラーでもあり、20周年記念のテーマカラーでもある「赤」のバスが、新宿、渋谷、青山、六本木、池袋などの都心を3月6日(木)から3月30(日)まで走り続けます!

しかもなんとこのバスの中には試着ブースがもうけられており、3月9日は吉祥寺、3月29日は渋谷にて、2日間にわたり各日先着24名限定で試着イベントも開催するとのこと!

 

「なぜ24名限定? 少なくない……?」と思ってしまいますが、その理由はなんと、一人当たり約20分(!)とみっちりと時間をかけて、これまでに1万人以上を見た下着の超プロ!なフィッターさんがバストの悩みや下着の悩みを聞いてくれるからとのこと。

 

しかもなんと試着イベントに参加された方には、トリンプ広報の方に「秘密にしてください!」と言われてしまうくらい素敵なプレゼントもあるそうです。ちなみに私は「えっ!?」となりました。言いたい……でも言えない……。

 

今年の「天使のブラ」は、これまでに20年の歴史を重ねてきた「天使のブラ」史上反響が高かったすべての技術を注ぎ込んだ、まさに最高傑作、極上のブラに仕上がっています。不自然に盛りすぎず、同性の目から見てもキレイな、自然なふっくら感。横から見ても無駄なハミ肉をすることもなく、後ろ姿まで360度どこから見ても女性の体をキレイに魅せてくれる。
そんな「天使のブラ」を体験できる試着イベント。お近くの方は是非行ってみてくださいね。(後藤香織)

モデル/2014トリンプ・イメージガール 高原愛さん

 

【試着体験イベント】
※先着24名限定なのでお早めに!
<吉祥寺>
【日時】2014年3月9日(日)10:00~18:00
【場所】東急百貨店 吉祥寺 [北側広場]
<渋谷>
【日時】2014年3月29日(土)10:00~18:00
【場所】渋谷PARCO PART1 [公園通り広場]
トリンプ 公式サイト:http://www.triumph.com/jp/ja/index.html

 

【あわせて読みたい】

※おしゃれな体づくりに欠かせない“おっぱい”の作り方

※垂れ乳に成らないためのやさしいおっぱい講座

※ランジェリーコンシェルジュが伝授!バストアップブラの選び方3つ

※理想の体型!モデルSHIHOのカラダづくりの秘訣が話題