女子ドン引き!男の部屋で「コレはないだろ…」と思ったもの

 

【知らなかった彼の趣味】

  • 家に行ったら部屋中二次元アイドルのポスターが貼ってあった。それが趣味なのは知ってたから別にいいんだけど、せめてお胸ポロリのやつくらいは隠しておいてほしかった。なんか傷つきました。 (26歳・IT勤務)
  • フィギュアを集めているとは聞いていたが、まさか触るだけで怒られるやつだとは思わなかった。(36歳・自営業)
  • 本棚に偏った思想全集が並んでいた。普段の会話では一度も聞いたことがなかったので、かなりびっくりした。(30歳・会社員)

みなさん口を揃えて言っていたのは「別にいいんだけど、先に言っててほしかった」ということ。趣味は趣味で尊重はしますが、ある程度の尊重をしてもらえると嬉しいようです。

最後はコチラ!

 

【見てはいけない閲覧履歴】

女子、ドン引き、パソコン

  • 部屋にあるパソコンで映画の時間を検索しようとしたら、検索エンジンの候補にエッチな単語が出てきた。(30歳・会社員)
  • 彼のパソコンのブックマークにアダルトサイトが登録してあった。(28歳・アルバイト)

「ベッド下に隠す」なんてのはもはや死語、今やネットですべて見られる時代。個別調査によると「スマホで見ている割合が高いから、パソコンは大丈夫」という声もありましたが、特に30代後半の男性にありがちな凡ミスのようです。とにかくあらゆるキャッシュをクリアにし、ブックマークバーに最新の注意を払っていただきたいものです。

いかがでしたか? 意外に思い当たる男女も多かったのではないでしょうか。

せっかく掴んだ出会いを逃さないためにも、ぜひ最新の注意を払うことをお勧めします! (伊賀子)

 

【あわせて読みたい】

※女子ドン引き!彼氏が着てると「ないわ~」と思うファッション小物ベスト3

※平成女子ドン引き!バブル世代おじさまとのエッチで驚いたこと

※それ、胸出ちゃわない?20代男子が気になっている女子の夏ファッション

※岡田将生、生田斗真からのムチャぶりに「ヤメロ!」

※エンジニア男子は結婚に向いている!その理由と正しい出会い方とは