気まず〜い!満員電車でアレしちゃった♡4つの実例

おはようございます。満員電車、ツライですよね。身動きとれない寿司詰め状態で、うっかりやっちまったアレ、皆さんにも身に覚えがあるのではないでしょうか? そこで、WomanInsightで調査した、満員電車でやってしまって気まずかったことを4つご紹介します。

shutterstock_145424914

(C)shutterstock

◆6割以上の人が満員電車でしてしまって気まずかったことって??

Q.満員電車でやってしまったことで、気まずい思いをしたことってなんですか?(全93票)

4位 揺れた拍子に微妙な所をタッチ(10%)

案外と少ないですが、ありますよね。何しろ身動きがとれない分、タッチして離すのもひと苦労。なおのこと気まずくなったり……。


3位 オナラをしてしまった
(13%)

生理現象ですし、してしまった人も相当気まずいとはいえ、これは……迷惑ですね(泣)。


2位 スマホなど手荷物を落としてしまった
(17%)

私、よくやります。踏まれたらと慌てると余計取りづらく、気まずいです。


1位 足を踏んでしまった
(60%)

やっぱり、な結果でした。これはよくやってしまいます……。特に夏場はサンダルなど素足をさらしている方も多いのでダメージは相当なはず。また、細いヒールで踏まれた日には、結構な怪我にもなりかねません。

満員電車、余裕がないのは皆一緒。手元・足元、しっかり意識してくださいね。(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※え!?朝からそんな…しんどい満員電車、みんなアレしてやりすごしてる

※満員電車でもっとも嫌われる「カバンの持ち方」を検証してみた【女子の本音】

※あなたも実はやってない?女子が駅や電車でイラッとする瞬間4選

※美人でもNG!通勤電車でよく見かけるモテない行動5つ

※あ~疲れた…。朝やると劇的にスッキリするアレって知ってる?