なんかエロい!雨の日に男子が胸キュンする女子の仕草5つ

【1】薄着になる

「上着が濡れて、キャミソール一枚になったとき」(30代、男性)

「濡れたジャケットを脱いで、しかもシャツがちょっと透けてる!」(30代、男性)

やはり男性は透けに弱い! 下着の選択も気を抜けませんね!

透けていなくても、「上着を一枚脱ぐ」という仕草に男性はドキドキする、といった意見も多く挙がりました。濡れてしまったジャケット等を脱ぐ際は、少し意識して脱いでみると良いかもしれませんね♪

 

【2】雨なのに傘を差さない

「傘を忘れたのかびちょ濡れで走っていたとき」(30代、男性)

「傘さしてなくて、ブラが透けていた」(20代、男性)

また透けかい!(笑)  最近は、いきなり降るゲリラ豪雨のような雨も多いですから、つい傘を忘れてしまうこともあるあるです。

「傘を貸してあげたくなる」(30代、男性)という男性もいますから、傘を忘れた最悪な出来事が、恋に発展する……なんてこともあるかも♪

 

【3】髪をまとめる仕草

「濡れた髪をしばっているところ。口にヘアゴムをくわえてたりするとドキドキ」(20代、男性)

「雨に濡れた髪をばさっとかきあげるところ」(30代、男性)

髪に関する仕草も多く挙げられました。「髪をかきあげたときに良い匂いがした。(20代、男性)」という意見もあるので、髪のケアにも手を抜けません。気になる彼の好きな香りをリサーチしてみるのも良いかも♡

 

【4】雨なのにピンヒール!

「朝から雨なのに、ピンヒールで歩いてると萌える」(40代、男性)

「雨なのにヒールだと頑張ってるなあ、と思う」(30代、男性)

そう、女の子って大変なんです。雨だって、オシャレしたいんです。そんな気持ちは、きちんと男性に伝わっているみたいでホッとしちゃいました。逆に考えると、オシャレに気を抜いていたら男性にガッカリされてしまう可能性も大。まったく、気が抜けませんね!

 

【5】恥ずかしそうにしているとき

「化粧がとれたのか、恥ずかしそうに顔を隠しながら出勤してきたとき」(20代、男性)

「透けたシャツを手で覆っていたとき。逆に胸が強調されててエロかった」(30代、男性)

「恥じらい」にも、男性はときめいている、という意見が。出勤してみたら、濡れてシャツが透けていて恥ずかしい! でも、そのままで良いのです。恥ずかしがっている瞬間、男性はドキドキしていること間違いなし!

 

雨の湿気のせいでイライラ、テンションもガタ落ち。でも、雨だからこそ、男性はいろんなところをチェックしています。ステキ女子たるもの、いつでも男性をドキドキさせたいですよね。ジメジメ、ベタベタと嫌な気候ですが、その逆境さえも利用して、男性をドキドキさせちゃいましょう!(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

雨の日でもOK!おしゃれでかわいい靴&レインシューズまとめ

※いつもより感じる…雨の日に彼に触られると嬉しいところ3つ

※見た目よし機能よし!ストフィーのレインコートで雨の日もおしゃれ♪

※眠れないのは梅雨のせい!?不眠に効く快眠アプリ3選

※濡れた路上のほうがマシッ!梅雨の時期、最もイヤな場所は…