とうとう来たぞ…!ポケGOで合コン、「ポケモンGOコン」…!

リリース初日から社会現象になっていたポケモンGO。大人も子どもも、街中や公園で立ち止まってスマートフォンを見ながらポケモンをゲットしまくる……そんな風景がもはや当たり前となってきた昨今。

そろそろ誰か考えるんじゃないかな、と思っていたら、案の定登場しましたよ、「ポケモンGOで合コン」、その名も「ポケモンGOコン」!!

main

恋活・婚活事業を展開するファインドザワン株式会社が企画したもので、婚活業界初。
グループごとに池袋を散策しながらポケモンGOをプレイし、決められた時間に会場に戻り、捕獲したポケモン数やレアポケモン捕獲の成績発表、そして最後は乾杯&お食事タイムで盛り上がる、というなかなかに楽しそうな内容です。いいな。ポケモンGOのことだったらいくらでも話せる。

乾杯

しかし舞台が池袋となると、常にルアーモジュールが使用され続け、レアポケモンが結構出るとウワサの某公園に参加者たちが大集中しちゃわないかと個人的に心配です。
個人的にはポケモンが出るスポットがいくつかに散っており、かつレアポケモンがそこそこ出るお台場や、東京駅〜皇居まわり近辺、代々木公園〜渋谷エリアなどでの開催を心待ちにしております。

参加料金は、男性1人参加は5000円、2人で参加で4000円、女性1人参加は1500円、2人で参加だと1000円です(すべて1人あたり)。

8月19日からスタートとのことで、まさにポケモンも恋人も一気にゲットだぜ、な機会になるのでしょうか。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織)

【会場情報】
会場:「恋愛コンセプトカフェ ロハス池袋」
WEBサイト:http://www.lohas-s.co.jp

【あわせて読みたい】

※「ポケモンGO」レベル20にして思った、ガチでやるべきこと・やらなくていいこと

※手ぶらでは帰りたくない!合コンで次につなげるためにやっている秘策

※要注意!彼氏作りたい&出会い探したい女子がやらかしがちな失敗

※「出会いがない」女子必見!今、ガチで出会える場所3選

※これで恋人できました!アラサーで出会えた人がまずやったこと7つ