ミランダ・カーのおみそ汁に、社長が「デリシャス!」

ミランダ・カー,マルコメ,エプロン,マルコメ君6月20日、都内にて、「マルコメ秋冬新商品発表会」が行われ、芯TV-CMに出演するミランダ・カーさんエプロン姿でマルコメのキャラクター・マルコメ君と一緒に登場。ミランダさんはオリジナルCMレシピのみそ汁と大豆紛を使用したクレープを作り、エプロンで調理する姿で男性をメロメロにしました。

ミランダ・カー,マルコメ,エプロン,マルコメ君すらりと細長い手足と小顔のミランダさんとは対照的なマルコメ君がそろって登場。普段から食にはこだわりを持って、日本食も大好きなミランダさんは、慣れた手つきで具材を切ったり、混ぜたりし「すごく楽しい!」と料理を楽しんでいる様子でした。

ミランダ・カー,マルコメ,エプロン,マルコメ君ミランダさんが作ったみそ汁と大豆紛のクレープを試食した青木社長は「デリシャス! すばらしい」と、とっても嬉しそう。

ミランダ・カー,マルコメ,エプロン,マルコメ君ミランダさんは、CMの起用に「とても光栄です。大好きで栄養たっぷりな味噌のCMに選ばれて、とても嬉しいです。毎日の始まりにおみそ汁を飲むのが好き」と答え、好きな理由として「みそ汁は発酵食品で栄養価も高く、ビタミン類も豊富で身体にとても良い。さらにエネルギーの源にもなります」と応えました。また、料理にとって大事なものは「健康的なものを料理するのはもちろん、愛情をこめるというところ」と笑顔を見せました。
ミランダ・カー,マルコメ,エプロン,マルコメ君「マルコメ発酵食アンバサダー」に就任したミランダさんは、翌21日マルコメの味噌蔵である美麻高原蔵(長野県大町市)で行われたセレモニーに出席したのち、マルコメ本社を表敬訪問しました。

ミランダ・カー,マルコメ,エプロン,マルコメ君「かわいい!」の歓声が上がる中、ミランダさんは常に笑顔で、社員に対して丁寧に手を振るなどし、歓迎ムードへの感謝を示すと、「健康であることで、自分が心地よく過ごせるようになる。そうすることで、仕事に打ち込めたり、友人や家族など人に優しくもなれる。だから、健康は財産だと思う」と健康について語りました。

ミランダ・カー,マルコメ,エプロン,マルコメ君「健康であることで、自分が心地よく過ごせる」素敵な言葉ですよね。私もそう思って過ごしたいと思います。(平山正子)
情報提供:マルコメ株式会社

【あわせて読みたい】

※ミランダが絶賛するニキビ改善法を試してみた!

※ミランダカーも実践!食べて痩せる「スナッキング」ダイエットが流行の兆し

※みそ汁に使うのは一番だし?二番だし?女を上げる「かつお節」レシピ

※う、うまい!彼女に作ってもらえるとめちゃうれしい料理ランキング

※定番だけど効果実感アリの美容テク!発酵食品、W洗顔、頭皮ケア、ヒール靴…etc.【美容のプロがしている50/100】