レバニラに、みんな大好きなアレ投入で男の胃袋わしづかみ!【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.26】

DRAGON GATEのYAMATOだ。

_HD_8278

本格的な夏はまだだっていうのに暑い日が続いているが、ちゃんとメシは食ってるか?

世の中は食に関してヘルシー志向が風を吹かせて久しいが、お前らにひとつ忠告しておく。

彼氏や旦那に料理を作る際、「豆腐で作ったハンバーグにひじきの煮物」だとか「ベーグルに鴨肉とラズベリーを挟んだやつ」だとか、いわゆる意識高い系ヘルシー献立や、こじゃれたカフェメニューを好んで食べる漢はこの世に存在しない! ということだ。

 

じゃあ男は何が食べたいのか。それは「ガッツリ米が食いたくなるスタミナ満点のおかず!」これに尽きる。

 

そんなわけでこれからも筋肉キッチンでは世の中の流れは無視して、俺が食べたいもの、俺がうまいと感じたものを全力でお届けしていく。

 

前置きは長くなったが今回のメニューは、「レバニラ」だ。

ご存知のように夏に食べたいスタミナメニューだが、さらに食欲を掻き立ててくれるある材料をプラスしたYAMATO流レバニラをご紹介しようと思う。