「この人に言われたらダイエット頑張れる」2位はマツコ・デラックス!1位は

この人に言われたらダイエットを頑張れると思う芸能人

HS_graph06_500x500px

1位 ディーン フジオカ
2位 マツコ・デラックス
3位 福山雅治
4位 松岡修造
5位 櫻井翔

ディーン フジオカの穏やかな声と、優しい笑顔に励まされるとの声多数! その真逆で、ストレートに遠慮なく言ってくれそうなマツコ・デラックスが2位にランクイン。癒し系かゲキ飛ばし系でダイエットを乗り切りたい模様。

ちなみに私はマツコさんに「体重は2キロ痩せても、お腹がたるんでちゃイミがないのよ」的な感じで現実をストレートに伝えて欲しい派です(笑)。(あおいあん)

情報提供元:株式会社ステップワールド

 

【あわせて読みたい】

※ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※グルテンフリー生活1週間で、肌も体質も変わるって本当?やってみた

※簡単&絶品!「腸内環境リセットごはん」で老廃物を大そうじ【レシピ】

※女子の理想「ワーママ」を支えてほしい男性2位はディーン・フジオカ、1位は?

※「ラブレターのセンスありそうな芸能人」2位は福山雅治、1位はあの先生…!

※【男子の本音】女子のどこを見たい?見たら興奮する?…意外にもアソコだった