モテ女はこんなことしてるのか!飲み会でモテるテク保存版【松本モテ道】

◆いつも笑顔でいる

lgf01a201407240100

「笑顔が嫌いな男はいません!」

「よく笑う子は、一緒にいて嫌な気はしません。実際それで好きになることが多いですね」

「自分の話で笑ってくれる子は、楽しんでくれてるのかと嬉しくなります」

一番多かったこの回答。笑顔に勝る化粧なし、ということですね! とにかく合コンや飲み会に行ったらニコニコしているのがモテる女子のマスト事項。とはいえ、前歯に口紅がついていたりしたら台無しなので、こまめなチェックが必要です。

 

◆気になった彼がいたら「ひと口ちょうだい」

lgf01a201501222300

「このお酒、ひと口ちょうだい、って自分の飲んでいるお酒を飲まれると、無意識にドキドキ」

「間接キスはOKってことは……と意識してしまいます」

お互い良い感じな雰囲気にならないと、なかなかトライしずらい「ひと口ちょうだい」テク。でも、意外にも効果は抜群みたいです! お酒でも、食べ物でも、ここぞという時の必殺テクとして使ってみるのもいいかも。

 

◆魔法の言葉「酔っぱらっちゃった……♡」

1024-cc-library010005115

「“酔っぱらっちゃった”って言われたら、もう俺も飲んじゃうぞ!ってなっちゃいます」

「ほろ酔い姿で、さりげないボディタッチされれば、だいたいの男は好きになりますね」

この「酔っぱらっちゃった」の一言、意外にも男性に効果抜群のようで。「今日は帰りたくないな」とか、「もう一軒、飲みに行かない?」とか、女子から男性にアプローチしたいときに「酔っぱらっちゃった」の一言を付け加えるだけで、言い訳がつくれるんですよ。なんて便利な言葉♡

ついつい飲み過ぎちゃっても、モテテクを身につけておけば大丈夫♪ これらを駆使して、この歓送迎会シーズンを楽しく乗り切りましょう!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※非モテが考える「お花見でモテる女子」はガチでモテるか?検証してみた【非モテ研究所】

専門家とモテ子が伝授!恋愛に効く「モテる香りとテクニック」

※春の美人はこう作る!モデル&女優が愛するヘアメイク・河北裕介さんの春メイク4選

※CanCamモデル土屋巴瑞季直伝、「太らない焼肉の食べ方」はコレ!

※【松本モテ道】これはモテる!インスタグラムでモテる女子を調査してみた