【男子100人に聞きました】デートで嫌いになる女の特徴4つ

【4】 つまらなそうな表情をしている

何をやっても無表情、うれしくなさそう、なーんて女子は二度目のデートが無いのも納得。

「せっかくのデートなんだから、たとえ定休日だったなんていうトラブルがあったとしても、ニコニコしていてほしい」(23歳・大学院生)などの切実な意見が多数聞こえてきました。

あなたもついつい、ため息ついたり、無表情になっていませんか?

 

以上、デートで嫌われる女の特徴4つ。あなたはいくつ当てはまりましたか? ドキッとした人も、そんなことないと思ったあなたも、ついつい出てしまう癖ばかりですので是非ご注意を。 (鮎川里奈)

 

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】だからモテない!LINEで非モテ女子がやりがちなこと

※【男子100人に聞きました】大きいおっぱいvs小さいおっぱい、好きなのは?

※「美人だけどバカ」VS「ブスだけど賢い」男子100人選ぶのはどっち?

※【女子の本音】彼氏とのデートで自分もお金を払うか?100人調査

※スポーツ観戦でヒール、見えすぎ谷間ニット…こんなカジュアル服はイタい!