中村倫也、佐々木希に「キレイな顔してるなぁ」【インタビュー前編】

3月5日(土)公開の映画『星ガ丘ワンダーランド』。

日本が世界に誇る若手CMクリエイター、柳沢翔が満を持して監督デビューを飾った本作。そんな才能に、今まさに旬の、主役級の超豪華キャストが集結。柳沢監督が生み出す、切なくも心温まる至極のミステリーが幕を開けます。

 

今回Woman Insight編集部では、主演の中村倫也さんと七海役の佐々木希さんにお話を伺ってきました。前編と後編の2回にわたってお届けします。

 

星ガ丘ワンダーランド,佐々木希,中村倫也

 

Woman Insight編集部(以下、WI) おふたりはこれまでも何度か共演経験があるそうですが今回共演してみて、新たな発見というか、“あっこういうところもあったんだな” みたいなところってありましたか?

佐々木 希さん(以下、佐々木) 中村さんの集中力や現場での雰囲気作りを拝見して改めて尊敬の思いでいっぱいになりました。集中する時は集中して、それ以外はリラックスされるなどオンオフの切り替えをされていて、すごく良い空気感を作ってくださいました。

中村 倫也さん(以下、中村) (佐々木さんを)綺麗な顔してるなぁって思ってましたね(笑)。しかも良い子だなって思ってました。佐々木さんはこれまでキラキラした役をやってきた印象が強くて(以前)ご一緒した時も、そういう役が多かったんですけど、今回は感情を押し込めてるというか、ちょっと幸薄めの……きっと男運悪いんだろうなっていう役なんで(笑)。そういうのもハマるんだなぁっていうのが発見でしたね。