【男子100人に聞きました】エッチしてガッカリする女の特徴4 

エッチしてガッカリする女の特徴4つ

男性100人に、「本命エッチ」と「遊びのエッチ」の違いをアンケートしてみましたが、そんな男性のみなさんに、エッチした後にガッカリしたことを聞いてみました。

男子の本音,エッチ
(c)shutterstock

すると、ある“4つの特徴”が見えてきました。

聞いたことも言ったこともあるようなことがチラホラ……。女性のみなさん、こんなことしていません?

 

エッチの最中に言葉が多い

  • 最中に、「疲れない?」「いつもこうやって女の子と遊んでるの?」と言われる。(39歳・飲食店勤務)
  • 遊びの関係なのに「好き」を強要してきて重い。(26歳・プログラマー)

 

最中に疑問を投げかけられて、それに答えさせるなんて、気分が萎えてしまうのでは? 同性の私でもそう思います。“声”ということでは、「獣の様な喘ぎ声」(52歳・会社員)にガッカリした経験がある男性も。どんな声か想像できませんが、隣りの部屋の住人に通報されてしまいそうです……。


エッチを評価される

  • 「下手だね! もうちょっと練習した方がいいよ!」と言われた。(21歳・学生)
  • 終わった後に、ひとりごとのように感想を言ってる女子とは、遊びでももうないなって思う。(20歳・大学生)

 

いずれも「彼女以外の女性」とのエピソード。どうやら男性のテクニックに満足できなかったご様子です。遊びとはいえ、面と向かって「下手」なんていっては男性のプライドが傷つきますので、その言葉は心の引き出しにそっとしまっておきましょう。


エッチ後の余韻がない

  • 終わってすぐ、元気に着替え始める。(36歳・会社員)
  • すぐ服を着る。(22歳・看護師)

 

こちら、どちらもお相手は「過去につきあっていた彼女」のようです。コトが済んだらすぐにタバコを吸う、またはピロートークをしない男性におかんむりの女性の話を聞いたことはありますが、どうやらそれは男性だから……というわけではなさそうですね。


性欲があふれている

  • 「もう一回」と言ってくる。(26歳・広告)
  • 遊んだとき、毎回のようにラブホに誘われること。(22歳・学生)

 

男性行動パターンとしてよく耳にすることですが、女性のほうが性欲がある(?)場合だってあるんです。

エッチから始まる恋もありますが、これでは恋が始まるどころか、ワンナイトの関係で終わってしまいそうです。


【まとめ】

今回の場合に限るのかもしれませんが、総評して、ドライでパワフルな女性が多いな……という印象。そんな女性のアクションを細かく気にする男性のみなさん。思っていたけど男性ってやっぱり、デリケートな生き物なんですね。(さとうのりこ)