結婚相手に求める理想の年収、昭和生まれと平成生まれで驚愕の差が…

Q.彼と会わなくても耐えられる期間は?

カレンダー
昭和女子:約19日
平成女子:約30日

なんと約1.5倍の差が!

昭和女子は「2週間会えないと何かあったかなと心配になったり、怪しいと思う」のに対し、平成女子はメールやLINEでやり取りがあれば1か月は大丈夫、と現代っ子な一面が。

ちなみに昭和チームは「彼ナシのおひとりさま期間を楽しめるのは約3か月」という読者が多数だそうで……3か月って……短くないですか……? そんなもんですか……?

 

Q.彼がいても出会いの場には行きますか?

出会い

昭和女子:60%が行く
平成女子:55%が行く

こちらはほぼ差ナシですが、そもそも過半数の女子が彼がいようがなんだろうが出会いの場に行くんですね! いやはや、そりゃおひとりさま期間が3か月で終わりますわ……。

では最後に男性がつい気になってしまう「彼に求める理想の年収」いってみましょうか。