今年こそヘルシー女子に私なる!ウワサの「アロハボトル」って!?

最近手作りスムージーにハマっていて、けっこう持ち歩いているのですが、容器がイケてないと「え?」って言うほど怪しいドリンクに見えるんですよね(笑)。そこでおしゃれなドリンクホルダーを探していたのです。

そして、ついに発見!!

main

 

この「アロハボトル」は、シンプルなのに、とってもおしゃれ。フルーツたっぷりのスムージーを入れれば、まるでハワイ気分!? フィルターがあるからティーバッグも楽しめるし、あたたかいコーヒーもOK、毎日の通勤やお出かけに活躍すること間違いなし!!

 

ドリンクホルダーは毎日持ち歩きたくならないと意味がありませんよね。そこでこだわった機能がコチラ!!

sub1
★フィルター付き耐熱ボトルでいつでも好きなドリンクが楽しめる♪

耐久温度は-20℃~100℃で、ホットもアイスも楽しめます。飲み口のフィルターは、スムージーなどをそのまま飲める広い飲み口と、ティーバッグ等を抑えてくれる細かい飲み口が半分ずつ設計。

フィルターは取り外せるので、お手入れも簡単です。

sub5


★軽量なので荷物が多い日でも安心!

毎日持ち歩いても苦にならない、84gの軽量ボトルがポイント! 容量も一般的なペットボトルと同じ500mlです。

 

★ハワイの愛が刻まれたボトルで飲めば、おいしさもアップ!?

ボトルにはハワイの挨拶「ALOHA」の文字がデザイン。実はこの「ALOHA」には、一文字ごとに互いの生命の息吹を尊重する深い意味が込められているってご存じ?

A…Akahai:親切
L…Lokahi:調和
O…Oluolu:賛成
H…Haahaa:謙遜
A…Ahonui:忍耐

「ALOHA」の波動が伝えられたドリンクの味は、おいしさも優しさもアップするとか!?

sub6

このドリンクホルダーは、ハワイに本店を構えるパワーストーンブランド「マルラニハワイ」から発売中! 販売価格は10ドル(税別)、日本円だと1,296円(税込)です(※2016年2月現在)。種類は「ALOHA」のデザイン違いで全4種類。ちなみにアルコールや乳飲料での使用はNG。電子レンジ使用、冷凍保存は、破損等の恐れがあるので避けてくださいね!!

これで私の自家製スムージーもおしゃれに変身! ヘルシーでエコなおしゃれ女子になれるかな♪(いしかわちえ)

※情報提供元:H1GLOBAL株式会社:マルラニハワイALOHAボトル

 

【あわせて読みたい】

※朝昼夜別に飲むだけでリセット♪忙し女子のドリンクビューティー

※わぁ、簡単!おいしくて美容に効くおしゃれスムージーのレシピ

※飲むチョコケーキ!スタバで話題の新作ドリンクがすごすぎる

※“人は5日間グリーンスムージーだけで何キロ痩せるのか?”に挑戦!結果は…

※なぜ今までなかった?驚愕の便利さ「2WAYしょうゆボトル」新発売!