ああっ、悶絶!男子が彼女に「握られたい」アソコって?

◆男子が握られたくないのは「お財布」!

「胃袋」を握られたいと願う男子たちですが、逆に握られたくないものはなんでしょうか。そこで調査したところ、1位は「お財布」という結果になりました!

「自分で稼いだお金は、自由に使いたいのが本音。お財布は、できれば別にしてほしい……」(会社員・30歳)

「お財布のひもを握られていると、自分の欲しいものや娯楽などを制限されそう」(会計士・27歳)

「お金まで拘束されたくない! 尻に敷かれているイメージがします」(広告代理店・33歳)

お金の管理って、独身のときは多少余裕があっても結婚して家族が増えたらそうもいかなくなりますよね。

男性たちは、「お財布を握られる」=尻に敷かれている、窮屈そう、というイメージが強いよう。

でも、そもそも「自分で稼いだお金」という考えを捨てないと結婚は難しいのでは、なんて思ってしまいますが、みなさんはどう思いますか?

 

男性の「握りどころ」をしっかりわかっておけば、恋愛もより上手く進むはず♪ ぜひもうすぐ訪れるバレンタインに向けて、手料理を磨いてみてはいかがですか?(松本美保)

【あわせて読みたい】

※逆バレンタイン、女子が欲しいのは熱いキス♡

※20代女子100人調査!今の彼氏と結婚したいのは何割?今ドキ“結婚観”に驚き

※女子大生は「しょうゆ顔のプチマッチョ」がお好き♡チョコあげたいのは窪田正孝

※コレステロール、減らしすぎちゃダメって本当?増やすための食材は?

※頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5