20代女子100人調査!今の彼氏と結婚したいのは何割?今ドキ“結婚観”に驚き

「私って、今の彼氏と結婚するのかなあ」「今の彼氏と別れて、イチから恋愛するの、なんかもうめんどくさいなあ」「たぶん、やっぱり、いつかは、絶対、結婚したいなあ」などなど。“結婚”に対してなんとも微妙なモヤモヤを抱えている20代女子急増中!

『CanCam』3月号では、読者100名にそんなお悩みを徹底調査。「彼氏と今すぐ結婚できる?」「結婚しても働いていたい?」など、具体的でリアルな恋愛・結婚観がわかる質問をぶつけています。

一体今ドキ女子たちは、どんな結婚を望むのでしょうか? 「え、意外!」と驚く意見もチラホラ登場します。

結婚,カップル
(C)Shutterstock