ああっ、悶絶!男子が彼女に「握られたい」アソコって?

◆男子が握られたいのは「胃袋」!

0b6757f657908dbfceb0ea9bac93ffb0_s

アンケート調査をした男子の90%が回答したのが、「胃袋」!

「男を掴むなら、まず胃袋をつかめ」とよく言われていますが、やっぱりその神話は本当のようです。

「料理がまったくできないと思っていたけど、意外にも手際よく手料理をふるまってくれて、そのギャップにオチました!」(会社員・28歳)

「冷蔵庫に残っているもので料理をパパッとこなす姿を見て、惚れ直しました」(公務員・31歳)

「バレンタインに、手作りのチョコレートケーキを作ってきてくれた。きっと、いい嫁になるんだろうな、と将来を想像してしまった!」(IT関連・29歳)

彼女の手料理に胃袋を掴まれた、という人もいれば、一見料理が下手そうなのに、実際は上手だったというギャップに惚れた、という人もチラホラ。

料理自体がハートを射止めるというよりも、その姿勢にドキッとしている男性が多いようです。

では、逆に女子に握られたくないものって一体なんなんでしょうか?