別れ際、「もう少し一緒にいたい」と思われる女になるには?【ハダカの劇プレ】

Woman Insight編集部(以下、WI) 2月の公演が「番外公演」ということなので、バレンタインでもらって嬉しい“番外プレゼント”は? 体験談でもいいですけど、妄想話でもいいですよ。

大村学さん(以下、大村) 最近ネットで見たんですけど、漫画とかでよく「私がプレゼント」みたいな、女性が自分に大きなリボンをつけてる的なものがあるじゃないですか。あのリボンが発売されるみたいなんですよね。

株元英彰さん(以下、株元) 家に帰って、彼女が全裸でリボン巻いて待ってるのが嬉しいんですか?(笑)

岩田玲さん(以下、岩田) 嬉しいよ! かわいいじゃん。

株元 全然嬉しくない(笑)。「何やってんだよ」ってなるな、僕。それよりも、料理作ってくれるほうがよくないですか?

大村 でもでも、本当はめちゃくちゃ恥ずかしいのに、楽しませようと、自分のためにやってくれてるのってよくない?

株元 出たよ(笑)。

岩田 学くんの“恥じらいながら”パターン!(笑)

大村 逆に、ノリノリで来られたら引いちゃうんだけど、恥じらいながらされたら愛おしくなるね……。

株元 リボンをすぐ取っちゃう?

大村 すぐ取らない。まず座らせる。「なんでこんな格好したんだよ」って。

(一同爆笑)

株元 しばらくその格好で辱めるんですか。かわいそう(笑)。

大村 女性はそれが嬉しいんだよ! ……たぶん(笑)。

君のそばにいたいのに,劇団プレステージ,岩田玲,大村学,株元英彰