別れ際、「もう少し一緒にいたい」と思われる女になるには?【ハダカの劇プレ】

岩田 本当ですよ! 戻って来ると思って待ってたのに、来ないんですよ! しかも、「もう帰った?」と送った後、すぐに返事があったんです。「玲、どこにいるの?」って。だから、「●●にいる」って送ったのに、その後一切連絡がないし、本当に戻ってこないし。

大村 「今日の呑み会、ここまでで。じゃあ、また行きましょう」って、スパッと切り替わるんだよね。株のそういうとこ、本当にイヤだ。

株元 なんでですか(笑)。でも玲だって、それまで一緒にいたんだから、その場で言えばよかったじゃん。なのに解散して別れた後に、「帰ったの?」って言われても、もうタクシーだしさ。

岩田 だけどそんなに遠くないんだから戻ってくればいいだけじゃん。

大村 ……ねえ、ふたり付き合ってるの? カップルのケンカみたいになってるけど(笑)。

(一同笑)

株元 玲がキュンとするワザ、「岩田玲は男にも使う」って書いといてください。俺には効かないけどね(笑)。

君のそばにいたいのに,劇団プレステージ,岩田玲,大村学,株元英彰

途中、脱線もありましたが、「もうちょっと一緒にいたいな」と思わせるテクは、“相手が自分に少し気がありそうな場合に限り”ですが、男性の心をつかむひと押しに使えそう!?

岩田さん、大村さん、株元さんも出演する番外公演『君のそばにいたいのに』は、脚本を書いた石田さんいわく「泣ける」作品に仕上がっているとのこと。これは名作誕生の予感? チケットなど詳細は、劇団プレステージの公式HPにて!(さとうのりこ)

君のそばにいたいのに,劇団プレステージ,岩田玲,大村学,株元英彰

劇団プレステージ番外公演『君のそばにいたいのに』
2016年2月12日(金)~21日(日)※全13公演
@CBGKシブゲキ!!
http://amuse-gekipre.com/

★岩田玲さん、大村学さん、株元英彰さんが所属する“劇団プレステージ”のプロフィールはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※え、それでいいの!?バレンタイン、男子が「本当にほしいプレゼント」ランキング

※忘れられないチョコは?男子に聞いたバレンタインエピソードが甘酸っぱすぎてもう……

※【バレンタイン】男子が憧れるシチュエーション、女子の支持率がなんと1%という結果に……

※えっそうなの!?今、ガチでモテる女子の特徴10

※上目づかいで…バックして…胸キュンが止まらない仕草はコレ!【カップル調査】