FANTASTICS佐藤大樹、一番のリラックス方法はサウナ!【メンバー全員に10問10答】

2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』が発売中のFANTASTICS from EXILE TRIBE

818日に2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』をリリースしたばかりのFANTASICS from EXILE TRIBEが、久しぶりにメンバー全員でCanCam.jpに登場♡ “FANTASTICSとして旅を続けるという想いが込められたアルバムには、リード曲『Drive Me Crazy』など全14曲が収録されていて、FANTASTICSらしい爽やかでPOPな雰囲気はもちろん、よりCOOLで大人っぽい彼らを感じられる内容に。

今回、メンバー全員にアルバムやメンバーのがわかる10問に答えてもらいました♪ 世界さんと同じくメンバーを引っ張るリーダーで、圧倒的な存在感を放ちながらも、いつも自然体で気さくな佐藤大樹さんが登場です!

ニューアルバムの中の推し曲は、『Summer drops』!

佐藤大樹(リーダー&パフォーマー/1995.1.25生まれ)

 

Q. ズバリ、2ndアルバム『FANTSTIC VOYAGE』の“オレ的推しポイント”は?

カラフルなイメージを一新して、クールでシックなFANTASTICSになっていると思います。

 

Q. CanCam読者にオススメしたい曲は?

絶対に『Drive Me Crazy』。僕の推し曲ですし、読者のみんなに刺さるはず!

 

Q. アルバムタイトルの“VOYAGE”にちなんで、旅行の決め手となるいちばんのポイントは?

温泉、サウナがあるかどうか(笑)。旅には欠かせないです。

 

Q. FANTASTICSのメンバーだけで、完全プライベートで旅行に行くとしたら?

箱根に行って、体がふやけるまで風呂に入りたい。

 

Q. 2021年も後半ですが、今の所どんな一年になりそうですか? 残りの2021年をどんな風に過ごしたい?

2021年は、あっという間で、たくさん踊った半年だったと思います。あとは、“VOYAGE(航海)”だけに、後悔が無いように過ごしたいです(笑)。

 

Q. CanCam読者を夏デートに連れて行くとしたら、どんなプランにする?

まずはストレートにデートに誘って、水族館に行き、夜景の見えるレストランでお酒を飲んで、それから僕の家に…(笑)。

 

Q. いちばんのリラックス方法は?

サウナ!週4で行きますし、資格も取りました。

 

Q. 自分とつきあったらこんなことをしてあげるという特典を教えてください。

家事にはうるさいかもですが…めちゃくちゃ優しくします。おいしいごはんを作ってくれたら、最高です。あとは、一緒に寝てくれる人がいいです(笑)。

 

Q. 最近購入した、お気に入りのアイテムは?

LG stylerという家電を買ったのですが、最高の家電です!

 

Q. まだやったことないことで、これから挑戦したいことは?

グループでは、芸人さんとコントをやりたいです。きっと面白いと思うんです。個人では、サウナをめぐる旅をしたいです。

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2018年に『OVER DRIVE』でデビューした、EXILEのメンバーでもある世界と佐藤大樹をリーダーとするダンス&ボーカルグループ。2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』は8月18日発売。
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/MISUMI スタイリスト/中瀬拓外(Prime Resort.) ヘア&メイク/大木利保、藤原早代、中山伸二、富樫明日香(CONTINUE) 取材&文/小山恵子

CanCam.jp TOPにもどる